dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こどもが【たまごっち】を欲しがっています。
近所のおもちゃ屋さんはどこも売り切れで困っています。
(買ってあげると約束しちゃいました)
売っているお店を教えてください。(茨城県か福島県)
または、インターネット通販できるお店を知っている方、よろしくお願いします!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

A 回答 (2件)

何かカードとセットになってしまって居ますが、


こちらで手に入りますよ。

参考URL:http://actweb.ne.jp/matsuda/tamagotti.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご連絡いただきましてありがとうございました。
さっそくホームページ確認し、お店にも在庫確認
したらばありました。
昨日、何件もお店を探しても無かったので子供も
わたしもがっかりしてましたが、今は大喜びで
はしゃいでいます。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 11:11

具体的ではありませんが


身内や知人にデパート勤めの方などはいらっしゃいませんか?
私の母や女房がデパート勤めなので
過去に何度も入手困難と言われる様な物を
お蔭様で発売当日に手にしています。
「たまごっち」も娘が女房にお願いした所
数日後に二個、持って帰ってきました。
elephant888さんの周りにも
いれば良いのですが・・・。
きっと、いないから質問をなさっているのでしょうね(--;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
ご家族の方の勤め先がデパートとのこと
こんなときにはうらやましいです。
これからいろいろ探してみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!