電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまごっちが死んじゃいました・・・
復活させる方法はありますか??
教えて下さい
友人から預かっていたものなので・・・

A 回答 (3件)

こんにちは。


なんか懐かしい話題ですね。
残念ながらそのまま復活させる方法はありませんし、育てなおしても同じように育つ保証はありません。
(時計をいじれば年齢だけは変更できます)

素直に「死んじゃった。えへへ」と伝えるのが良いでしょう。

何したって死ぬときは死にます。たまたま友人に預けているときに死んでしまったというだけです。
    • good
    • 3

うちの子もしょっちゅう殺します。

しかも幼児で(TT)。
死んでしまったものは復活は無理でしょう。
ただ聞いた話なんですが、時計を早めればすぐに成長するって聞きましたよ。まあ程ほどに早めればいいと思うのですが・・。
時間が無いのなら試してみたらどうでしょう?
    • good
    • 1

うちの子供たちも「たまっごっち」計4個育てています。


どんなに面倒見ていても死ぬ時は死んでしまいます(何故なのでしょう?)。
残念ながら一度死なせてしまって復活するのは無理だと思います・・・(TT)
もう一度新しいたまごから育てる方法(リセット?)しかないと思います。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!