dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘がたまごっちを欲しがっているのですが、色々な種類があってどれを買えばいいのかわかりません。
本人もまだ小さいので何だかわかってないようです。

ちなみに好きなキャラは「まめっち」とか「みみっち」とかです。
私が中学生の頃大流行しましたが、その頃は1種類しかなかったので何が何だかわかりません・・・・
欲しがってるのは子供ですが、主にやるのは私になりそうなので、やりがいのあるオススメ教えて下さい^^

A 回答 (3件)

近くの7-11に「7-11限定エンたま」が売ってます。


ただね、もう1週間減ってないのよね。
ブームはとっくに過ぎましたから、間違ってもオークションなんかで
高く買わないようにしてください。
私も1年前から手にしてますが、チャンスを上手く掴めば、品薄時期
でも、定価で買えます。

5/22発売のからかな?キャラが増えて、良くなったそうです。

ケーたまより、エンたま、エンたまなら最近の物が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーたまにエンたま・・・本当に色々あってわけわかんないです(汗)
セブンイレブンに限定もあるんですね。
はい、高く買わないよう注意致します。
ありがうございました!

お礼日時:2006/07/21 17:12

今のたまごっちは数種類(デザインはもっともっとです)


発売されていますが娘さんが欲しがっているのは
お友達が持ってるからではないでしょうか…?

どうせ買うなら最新の物がいいかな~(今度の22日に
うらたまが発売)と思いますが,たまごっち同士に通信
機能がついてまして(赤外線通信)子供達は通信出来て
そこからプレゼントしあえたり,結婚して子供が産まれたり
と言った所からブームに火がついたと思います。
もうブームは去ってしまいましたが。
機種?が違うと通信は出来るものの,結婚できないとか
ありますのでお友達と同じ機種を買うのも楽しく遊べる
かな~?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は友達が持っているわけではないんです、何せまだ3歳なので・・・。
娘が欲しがってるというより、もはや私が欲しいんですよね(そして「ほら○○が出て来たよ~」とかって言いたいだけなのかも・・・)
最近はゲーセンで列を成してるたまごっちもありますよね(あれはカード?)
とりあえずうらたまの売れ行きを見て決めたいと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/07/21 17:16

7月22日にウラたまなんてのも新発売されるみたいです。


http://tamagotch.channel.or.jp/goods/index.html
ニセモノの注意して、↑ここに掲載されている商品から選びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
肝心な公式HPをチェックし忘れておりました^^;
明日新しいのが発売なんですね!良く見て決めたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/21 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!