アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の男です。
最近深緑の3Dパンツを購入しました。
そこで深緑のパンツには何色の靴が合うのか意見を聞きたいです。ちなみに、上に着る服の色の意見も聞かせてくれたら幸いです。(黒のベロアジャケットに組み合わせる予定なので、下に着るインナーの色など、他にもオススメがあれば意見を下さい)

A 回答 (4件)

無難なとこでは、靴はジャケットに合わせて濃い色の靴が良いと思います。

黒や茶のブーツがお奨めです。あとは、VANSのような少しボテっとしたスニーカーも合うでしょうね。いわゆるアディダスのようなスポーツシューズは合わないと思います。

「黒のベロアジャケット+深緑のパンツ」でしたら、インナーには少し色味が欲しいですね。ワンポイントで差し色を入れることが重要になってきます。例えば、白い生地でピンクの柄の入ったTシャツとかだとお洒落な組み合わせになりますね。
個人的には薄い色の生地にビビットなストライプ(orボーダー)の入ったシャツ、Tシャツもお奨めです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
靴はオールスター系が好きですね!オールスターの
黒とか買ってみようかと思います(ベタですが…)

もしも、そのパンツが細く作られてるなら黒ブーツをインしてみててはそうでしょうか?

ブーツイン&ベロアジャケの相性は悪くないと思います。
緑×黒の組み合わせなのでインナーには原色を持ってきてはどうでしょうか?

僕的には、紫が一番お勧めかと思います。
    • 0

こんにちは。

トップスが黒ジャケなら、靴も黒がいいと思います。
インは、白かな。
個性派なら、黄色もいいと思います。
パープルもいいですね。
緑って結構何でも合うと思います。

研究してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紫でもいけますよね?黒ベロア、インナーに紫のカットソー(丸首)、そしてパンツが深緑のパンツって当初は考えてたんですが、友人に否定されてちょっと不安になってまして…いつもは茶色と古着のダメージジーンズを穿いている事が多いためか、深緑とか慣れない色のを穿くとすべてが似合わなく感じるんですよね…

深緑には黒でも茶色でも似合うと思います。

黒のベロアジャケットの下は、ベージュでも白でも、茶色でも似合うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
黒のベロアは本当に使い勝手が良いですよね。