アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

157番からの電話は不審な電話それとも、問題ないところ?

A 回答 (4件)

au、ボーダフォン、ツーカーホン関西、ウィルコムの携帯電話・PHSの問い合わせの番号のようです。

あなたの電話がこの会社のいずれかのものなら問題ないと思われます。違うなら怪しいです。
    • good
    • 0

ドコモであれば料金案内の電話番号です。


どこかのサイトで見たんですが、157にかけて呼び出し音のときに
なんらかの操作をすれば、157からでんわがかかってくる・・と
書いてありました。
「役にたたない裏技」って書いてありましたが・・・
    • good
    • 0

 157はあなたさんの契約している以下の携帯電話、PHSのキャリアのお客様センタです。

重要なお知らせかもしれませんので、電話してみては。

ツーカー
 ツーカーホン関西(KDDI)
au
 KDDI、沖縄セルラー電話
ボーダフォン
 ボーダフォン
ウィルコム
 ウィルコム、ウィルコム沖縄
    • good
    • 0

質問者様はvodafoneだと思うのですが、vodafoneのお客さまセンターの番号が157で、時たまアンケートやお知らせの電話がかかってきます。



問題ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!