幼稚園時代「何組」でしたか?

ワードやエクセルを開いた時に一番上は青くてワードとかエクセルの表示になっていて、その下にファイル、編集などがあるのですが、今までは最小化、最大化(元のサイズに戻す)と閉じるの3つあったのが、閉じる(×)だけになってしまいました。どうすれば最小化、最大化(元のサイズに戻す)、閉じるの3つに戻せますか?ちなみにWord2000です。

A 回答 (1件)

メニューバーに × しかないってことでいいんですよね?



Word2000の仕様です。

Excel2000だと出てるでしょ?

この回答への補足

今まではメニューバーにも_、□、×の3つありました。
3つが2段あったんです。青いところとその下にも。それで小さくしたり大きくしたりできていました。では、今までがおかしかったという事でしょうか?

補足日時:2005/09/29 07:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Excelを使う事の方が多いので、私の勘違いかもしれません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/29 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!