アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京浜急行(京急)のTVCMに出演されている方は、どなたですか? (赤いシャツが印象的な男性です。)
双子? 三つ子?(まさか…。)
気になって仕方ありません!
いろいろ検索したんですが、「赤い電車」の曲(くるり)の話題ばかりで、出演者の情報は見つかりませんでした。
ご存知の方、ぜひ教えてくださーい。

A 回答 (1件)

こんばんは。



今週号の「週刊新潮」(138ページ)にこのCMの記事が載ってました!

出演しているのは吉本興業の「ニコイチ」という双子のお笑いの方だそうです。
最後にもう一人出て来るのは合成だそうです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~、お笑いの方なんですか。スッキリしました!
せっかくなので、教えていただいた「週刊新潮」、これから立ち読み(笑)してきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!