忘年会で盛り上がったというゲームを教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

百円硬貨を幹事さんが全員に渡し、ジャンケンで最後に勝った人がすべてもらえる。

結構盛り上がりますよ。もうひとつ女性がいる場合、二人か三人で一組で新聞しを広げ、新聞紙を折畳んでいき最後まで残ったグループが優勝なんていうのはどうですか。要するにある程度酔っているので説明が少ないゲームを考えたほうがいいです。百円硬貨を宝くじにするのもいいと思いますよ。私も幹事ですけど百円硬貨でする予定です。総勢60名もいるものですから。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。明日なんで、 100円やってみます。

ジェンガですね。

程よく酔っぱらったところでやると、
難度アップして、罰ゲームを一気とかにすると
数回すると、一人生贄が出ます。

あとは、本当の罰ゲームに突入~!!!
    • 0