アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホゲームで盛り上がってるゲームってなんですか?

A 回答 (5件)

何系が好きかですね。


ストーリーがしっかりしている系ならFGOやヘブンバーンズレッド
後はサービス開始予定のFF7ECなども
https://jp.ffviiec.com/

リズムゲームですと
バンドリ(女性ユニット)や、あんスタ(男性ユニット)、あとは抜けていましたがプロセカもですね。

ウマ娘は育成系で

プロスピはスポーツ

残りはアクション系で
ドラゴンボール、ドラクエ、ワンピースは原作ありのゲームですね。

好きなジャンルや原作があるならそれを遊んでみても良いですし、
特にジャンルも何でも良いなら恐らく来月から開始の最新のFF7ECか、長く人気が続いている安定のFGOあたりが良いかなと思います。
    • good
    • 0

・FGO(Fate/Grand Order)


・プロ野球スピリッツ
・ウマ娘
・ドラゴンボールZ ドッカンバトル
・モンスターストライク
・バンドリ ガールズ&パーティー
・ヘブンバーンズレッド
・ドラゴンクエストタクト
・白猫プロジェクト
・ワンピース バウンティラッシュ
・アンサンブルスターズ ミュージック

この辺りかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この中で一番オススメはなんですか?

お礼日時:2023/07/19 17:49

ババ抜き

    • good
    • 0

麻雀格闘倶楽部Sp

    • good
    • 0

ウマ娘

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!