プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホゲームケリ姫スイーツについてこちらはやること無限にありますか?後無課金だとどうですか?
長時間でも短時間でもしたいんですけど長く続いているアプリ見たいでちょっと気になります。長くやりたいので詳細教えてほしいです。

A 回答 (1件)

やること、というのはどういうものを指しているのでしょう?


次々イベントがある、という意味ではやることに終わりはないと思いますが…
無課金ですが、クエストクリアやログインボーナスでもガチャチケット貰えるので、追加キャラも狙えます。(正確にはガチャではなくスロットと言います)
無課金だから悔しい思いをするってことも無いと思います。
課金しなきゃ!って切迫する気持ちになったことも無いです。
1プレイも短時間ですし、暇つぶしにも最適です。

もう11周年になるんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!