プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。このカテでいいのか迷いましたが聞いてください。
この前好きな人と初めて食事に行きました。その時の会話の中で、「○○ちゃんって、しらいしひよりに似てるね」と言われたんです。私はしらいしひよりさんが誰だかわからなかったので彼に聞いたんですが教えてもらえませんでした。そのときは「あんまり可愛い人じゃないから教えてくれないのかなぁ」と思っていました。でも好きな人に言われたことだからやっぱり気になって、帰ってから恐る恐るパソコンで調べてみました。すると白石ひよりさんはAV女優さんでした。少しショックでした。何だか悲しくなりました。でも彼のことはやっぱり好きです。
特に男性の方にお聞きしたいです。彼は私のことをどのように思っているのでしょうか。やはり少しはやらしい目で見られているのでしょうか。
支離滅裂な文になってしまいましたが、ご意見お聞かせください。宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

男性です。


>彼は私のことをどのように思っているのでしょうか。
好きだと思っていますよ。たまたまそのAV女優を思いついただけだと思います。他に彼がいいと思うような女優さんがそのとき頭の中にはいなかったのでしょう。

>彼は何とか話を逸らそうと必死だったような気がします
しゃべってからうっかり「しまった」と思ったんでしょうね。

>やはり少しはやらしい目で見られているのでしょうか。
それはないでしょう。きれいだからきれいだと言ったまでです。いやらしい目ではなくあくまで、きれいというか可愛いという例えでしょう。ただ比較する相手を間違えたまでです。

女性からしてみれば、確かにAV女優と比較されるのはいやな気持ちだというのはわかりますよ。次に会ったときに真意を確かめてみればいいのでは。調べたんだけれど、何、その人?とか。或いはいつもそういうのを見ているの?とか。

彼氏がAVを見ていることについて過去にも質問がありますので、目を通してみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1540366
    • good
    • 0

今はその彼とどういう関係になっているのかわかりませんが、


これから関係を深めていこうと彼も思っているなら
「AV女優に似ている」なんて言うでしょうか?
自分がAVを見ていることを白状しているようなものでしょう?

男はほとんどAVに関心があると思いますが、それを口に出していえるのは
恋愛感情を感じない相手しかいないと思うんですが…

ちなみに「白石ひより」さんの裸以外で紹介されているのを私は見たことがありませんので彼はおそらくAV女優であるという認識はあると思いますよ。
    • good
    • 0

私も経験ありますよー。


しかも高校生のとき。(笑)

結構前の話ですが
「○○(←AV女優。名前は伏せます。すみません。)に似とるって噂やよー。笑」みたいなノリでしたけど。

スキな人のいるグループで言われてたらしく
スキな人から聞かされました。
かなり似てたらしく「あれは本人なんじゃ?」なんて噂もあったみたいです。(苦笑)

まぁ。
私もノリならノリで返せって感じで
「見てみたーぃ。笑」なんて答えてましたけどね。(高校生なのに・・・。)

もちろん!
カレはその人のビデオを見てたわけですが・・。
特に気にしなくてもいいんじゃないでしょうか・・・。

結局、私はその人と付き合いましたよ。

この回答への補足

usakoさんの回答でかなり気が楽になりました。
私は考えすぎかもしれませんね^^;
ただ本当にそっち方面には弱くて…><
でも明るい回答ありがとうございました!

補足日時:2005/09/30 16:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にお礼を書いてしまいました;;
ごめんなさい。

お礼日時:2005/09/30 16:36

確かに似ているのがAV女優と言うのは、軽くショックですね。

もっと、他に例える芸能人は、いなかったのか?と思えちゃいますよね。
現段階では、彼がイヤラシイ目で見ているかは判断つきかねます。例えば、彼の言葉に、イヤラシイ言葉が出てきているならば、怪しいですが、これだけでは、まだセーフだと思います。
しかし、彼はチョイと気の利かない男ですね(笑)まぁ、親しい仲なのでジョーダン半分で出た言葉かもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!何故AV女優にたとえるの?と思ってしまいました。
思ったことを口に出してしまうタイプなのかな。
今のところそれ以外にはイヤラシイことは言われていません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 16:27

彼はきっと深く考えていたわけではなく、ちょっとしたひらめきのような感覚だったのではないでしょうか?あなたや彼がいくつかわかりませんが、男ならAVに興味があるのは普通のことだと思います。

また彼が白石ひよりのAVを見ていると断言もできないですし(週刊誌のグラビアやネット上など媒体はたくさんありますから)、いつもAVを見ていると考えないであげてください。きれいな女性だという印象を彼がもっていることは間違いないです!安心してください。

おそらくあなたにとってはショックかもしれませんが、健全な男なら誰もが関心を持つことです。性に関心があることの現れなんですから、あまり偏見をもたないであげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がAVに免疫がなかったので少し衝撃的でした。
男性からしたらみんな普通に関心のあることなんですよね。
逆に褒め言葉として受け取っておくことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 16:22

私も気にしなくて良いと思うなー。

男の人でしょ?そのくらいの方が健康的じゃないの?彼が好きならレッツゴー。彼もそんなことを口にしてしまって、後悔してるかも。「2度目のデートに繋げなかったらどうしよう?」って悩んでる頃かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。そういえば私が「それ誰?」と聞いた時、彼は何とか話を逸らそうと必死だったような気がします^^;
気にせず前向きにいこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 16:18

やらしい目で見られて嫌な相手と そうでない相手といますよね。



会社の加齢臭ムンムンのおっさんに そういう目で見られると鳥肌もんですが、
好きな人になら光栄ではないでしょうか。
彼はmomohime123さんに魅力を感じていると思いますよ。
健康な男性ならAVを見て当然だけど、AV女優さんに似てると言われたのはちょっとショックかも知れませんね。
お気持ち、わかりますよ。

今は食事だけですが これから恋愛関係に発展するとして、
彼が性急に肉体関係を求めて来たら それはmomohime123さんを性の対象としてしか見ていない証拠かも知れません。
時間的な事は考えの違い、価値感や個人の考え方の違いはあるでしょうが、
告白されてから少なくとも10日以内だと肉体関係を迫ってくるのは早いと言えるかも知れませんね。
この数字も これだ! と言う結論はありませんが・・・。

好かれていると思いますよ。 自信持って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心強い言葉ありがとうございます。とりあえず今は褒め言葉として取るようにしてみます!
そして、この後の彼の行動を慎重に見てみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 16:13

ただ単に似てただけだと思いますよ☆AV女優も女優ですからきれいな人多いですし・・・・・男なら好きなAV女優の一人や二人居ますよ、多分(><)


やらしい目で見てるからってAV女優に似てるとは言いません。これは絶対だと思います!!
相手がいえなかったのは、あなたの反応を予想できたからだと思いますよ。AV女優に似てると言われて気分最高な女の人は居ないっていうくらいは予想つきます。でも、飯島愛に似てるって言われても嫌な気持ちには・・・・なりにくいですよね?(一応・・・・飯島愛は昔AV女優ですよね)表か裏かの違いじゃないですか?高田順二(字あってるかな・・・?)も昔はAV男優ですよ。
あんま深くに考えずに、「あ~にてるんや」くらいででいいと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高田さんAV男優だったんですか?!
ごめんなさい。まずそのことにびっくりしてしまいました^^;
そうですよね。男性からしたらAV女優さんも普通のタレント感覚なんでしょうね。
私自身が白石さんの裸の写真を見て動揺していたのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています