プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台空港から仙台市内(ほぼ仙台駅前)、市内からグランディ21、グランディから仙台空港へレンタカーで移動します。それぞれ所要時間を教えてください。また地図で見る限りでは、空港から市内へは高速を使うより一般道の方が早いのかな?と思いますが。グランディから空港へは、利府しらかし台インターから名取インターまで高速、でいいですかね?

A 回答 (1件)

そうですね。



およそ(渋滞なしで)
・空港-駅 45~60分
・駅-21 30~45分
・21-空港 40~50分

名取ICからだと距離的には近いけど道が多少。。。
仙台空港ICからの方がわかりやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2005/10/05 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!