プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。20歳の女です。
最近アクセサリー(ジュエリー?)を集めるのが好きで、お金を貯めてはちょっとずつ買っています。
ところが、友達にもアクセサリーをしている子がいて、アナスイやマリークワントなど結構かぶってしまいます・・・^^;
そこで、20代くらいの女性の方がつけているアクセサリーのブランド(メーカーでしょうか?)を教えてください。。みなさんが使用しているのや、オススメのをぜひ聞きたいです。
お願いします。

ちなみに、値段は1万円代くらいだと嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私もかわいいアクセサリーを集めるのがすきなんですが、ニューヨークのデザイナーのもので
ルーシーアイザックというブランドがあってとてもかわいいです。値段は平均1万円前後です。女優のジュリア・ロバーツも愛用していたそうです。
ただ置いてあるところは少なく、私が見たのは横浜と東京の三越でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーシーアイザックというところのアクセサリーみました!とてもかわいいですね><☆
ただ、私の住んでいる近くにあるかどうか・・・
頑張って探してみます。ぜひ欲しい☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/10/04 00:43

27歳の男ですが、私の彼女(25歳)が好んで付けているアクセサリーブランドは、「Royal Oeder ロイヤルオーダー」です。


高島屋とか伊勢丹のジュエリーコーナーにあります。
お値段はピンキリですが、小さなトップのネックレスやピンキーリングでしたら、1万円台のものもあります。
ちょっとゴツめのデザインですが、可愛い系のファッションでも似合うと思います。

※タレントの眞鍋かをりさんも購入されたみたいです。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/ …

参考URL:http://www.royalorder.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPで見てきました~ゴツめだけど、大きくてかわいいですね♪
こういう系のアクセサリーは持ってないので、とても参考になりました!
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/10/04 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!