プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、2,000円をお小遣いとして頂いたのですが
何に使うか迷ってます。

自分用のアクセサリーを作るのが最近楽しいので
ハンドメイドグッズを揃えるか、別のことで使うか
皆さんなら何に使うか教えてください。

ちなみに貯金はNGで現金支給ではありませんでした。

A 回答 (11件中1~10件)

2000円だと「これを買う」ってこともなく、


ただ持ち歩いて、普段の買い物の支払いで消える感じですね。

今日中に2000円を使い切れ!と言われたなら、今の時期だと、
シャツに使う冷感スプレー、冷感ボディソープ、お風呂あがり前に使う冷感ジェルとか、
涼しく過ごすためのものを買うかも。

ネット通販でも良いなら、途中まで買ってた漫画の続きを注文しちゃう。
(ポイント期限が切れそうな時はそういう使い方してるので)

趣味が楽しいなら趣味にお金を使って良いんじゃない?
    • good
    • 0

何か欲しくて迷ってた物があるならそれにすると思いますが、今特にないので、スーパーのお買い物で美味しそうな野菜ジュースやデザートを買

うかなぁ…♪
    • good
    • 0

丁度¥2,000ぐらいのパスcaseが、欲しかったので買います!

    • good
    • 0

マックで半分使って、残り趣味の材料にあてます

    • good
    • 0

趣味が有るならそれに使う。


グッズなら残るし、後からも使えるし。
    • good
    • 1

お昼の昼食代にしかならいね。

2,000円だと穴子丼かネギトロ丼が食べれるかな
    • good
    • 0

自分だったらスシロー

    • good
    • 0

宝くじとかどうですか?

    • good
    • 0

某有名電器街のパソコンショップ勤務の異色の30代後半の女子です、現金支給ならば、コンビニで買える、予想要らずのスポーツくじの100円BIGを20枚買って、2000円を10万倍の2億円に増やす、賭けをするのも面白いのですが、ギフト券やクオカードならば、ピアスでも買うしかありませんね。

    • good
    • 0

スイカを買ってスイカ割りをする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!