アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win-MeからWin-2000にデータを移行したらスライドショーが働きません。どうしたら良いか、教えて下さい。

A 回答 (2件)

Win2000にはスライドショーの機能自体がありません。



画像ビューアソフトを入れるしかないと思います。
http://search.vector.co.jp/search?query=%83X%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。やって見ました。色々な種類があって迷いましたが、5件ダウンロードして比較しています。

お礼日時:2005/10/10 15:07

Picasa 


Google製の画像ビューワ、スライドショー機能あり
http://picasa.google.co.jp/
Picgl 1.02
派手なスライドショー機能のあるフリーソフト
http://www6.plala.or.jp/nyk/
両方とも2000/XP対応。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。こんなに種類があるとは思いませんでした。役に立たせて戴きます。

お礼日時:2005/10/10 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!