プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットや東京で安くて可愛い下着屋さんがあったら教えて下さい☆

A 回答 (6件)

ボディーフォーカス


http://www.bodyfocus.jp/top.html
安い下着ですがかわいい店内で
買いやすいです♪


エメフィール
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sockkobe/
よくここのブラを買っています♪
いろんなシリーズのものがあります。


IMAGE
http://www.st-image.com/content/
ここも結構買いますね♪
フリルがかわいい気がします♪


アモスタイル
http://www.amostyle.com/
私は買ったことないんですけど学校のお友達は
よくここで買っていますよ♪


チュチュアンナ
http://www.tutuanna.co.jp/
靴下屋さんとしてあるんですけど、
インナーもとってもかわいいですよ♪

あとは私は買ったことないんですけど有名な
ピーチジョンですかね(^▽^)
    • good
    • 0

http://www.rakuten.ne.jp/gold/amos-style/
は結構安いです。
セールだと更に安い。
トリンプ系のお店だし、店舗に行けばセール品でも店員
さんがきちんとフィッティングしてくれます、
    • good
    • 0

例えば私が気に入って利用している所としては



http://www.bura.jp/

とか

http://www.meipuru.net/

とか

http://www.wakudoki.ne.jp/

とか。あとは下着ばかりじゃありませんけど

http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.niss …

とか。

あとは好みで判断してください。
    • good
    • 0

ネットならこちらがお勧めですよ。


いろんな下着がバーゲン品から、ブランド品まで揃っています。
送料も全国どこでも525円なので、そんなに負担にならないと思います。
1度のぞいてみてくださいね。

参考URL:http://www.wakudoki.ne.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。



質問者様が何歳かよく分からないのですが、10代ならここがいいと思います。

「ラパン」(車じゃないですよ;
http://www.lapin.ne.jp

大人の方なら・・・

「ファンデ」
http://www.fande.co.jp/

安いし、いいと思います~
PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)はよく雑誌とかに載っていて
資料請求とかもできる(はず)なので。。。
直接買うのなら、ファッションビルとか・・・いいのではないでしょうか?

・PEACHJOHNの評判
http://cata-tuhan.com/sub28.htm
    • good
    • 0

PEACH JOHN とかはどうですか?


価格もお手ごろのようですよ。
確か友達が通販で買ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!