推しミネラルウォーターはありますか?

最近何かのテレビ番組で見たバカボンみたいなキャラクターって何かわかりますか?何のテレビ番組か忘れてしましたが、夜の番組だったと思います。
そのキャラクターはCGで椅子?に座っていました。

何の番組のキャラクターでしょうか?

A 回答 (3件)

バカボンは着物(和服)ですが、おっしゃってるのは「ズボン」の男の子?



「知ったかぶりクイズ。あなた、説明できますか」だと思いますがキャラクタが見つかりませんね。
    • good
    • 0

#1です。

訂正。

当方関西のためよく分かりませんでしたが、TBSのクイズ番組のキャラクターみたいですね。

よって「島田検定」などでも見たことがあります。
    • good
    • 0

ちょっと違いますか?


TBSオールスター感謝祭のキャラクターです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/pithecan/

この回答への補足

解答ありがとうございます。
その番組は2週間ほど前の番組です。

補足日時:2005/10/05 17:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!