プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHK BSの街角ピアノって、白人国家は一瞬、そうじゃなさそうかも?
と思いましたが結局、全奏者は仕込みですよね。
だから、つまらないのでユーチューブでいいや!
となってテレビは消されるんですけどw

質問者からの補足コメント

  • やっぱり〜、
    そうなんですか。もうテレビ観てないので
    会社崩壊してもらいたいですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 13:55

A 回答 (2件)

私はギャラ無しでしたッ!

この回答への補足あり
    • good
    • 2

仕込みじゃないでしょ。


ただし編集はする。
100人演奏したうちの10人をピックアップしても「事実」は名乗れる。

そういう誇張はテレビ始まって以来の常とう手段。
それより今年度に入ってからのNHKアナの目を覆うばかりの質の低下に暗然とする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!