アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32型用テレビ台に43型のテレビは置けますか?横幅測るとテレビ台からテレビがはみ出るようですがテレビの土台が収まれば置けるのかな?

A 回答 (3件)

土台が収まれば置けるのよ~

    • good
    • 1

テレビにより、テレビの足が異なります。


ですから、テレビ台により異なるしか・・・
台に足が収まればおけることになる。
耐荷重を考慮しなければいけないが、今は、昔よりもテレビが軽くなっていたりしますから、大丈夫かと思われますが・・・
    • good
    • 0

サイズと、耐荷重、設置場所(配線や日頃の掃除等含めて)を確認して大丈夫であれば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!