プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細木数子の「ズバリ言うわよ!」で登場するときのテーマ曲をご存知の方折られませんでしょうか?
試聴できればなおよしです。
今週末の結婚式の2次会で使おうと思っているので、急ぎでお願いします。

A 回答 (2件)

何回もすみません。

↓こっちの方はイントロ最初から聴けます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=965442
(試聴1)のところをどうぞ。
    • good
    • 0

最初から見たことがあまりないので不確かですが、


多分「カルミナ・ブラーナ」だと思います。
↓こちらで試聴できますんで確かめてみて下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=882407
※印象的なイントロの部分は着うた流用防止のため?にカットされていますが、現品のCDにはちゃんと「ばーん」が入ってますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!