プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋葉原に詳しい方、教えてください。
秋葉原でソフトウェアパッケージ製品を多く取り扱っているお店を知りたいです。
業務系ソフトから教育系ソフト、ゲーム系も含めてです。
・・・秋葉原が遠くてあまり行かないもので・・・。
どこかお薦めのお店をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヨドバシに行って、LAOX ザ・コンに行って、それでもなかったらネット通販に切り替えます。



展示面積が違いますから、他のお店に行っても時間の無駄です。

商品に関するスキルは・・・期待しないほうがよいです。

この回答への補足

あ、
LAOX ザ・コン、という店の名前ですか。
すみません、知りませんでした。。

ありがとうございます。

補足日時:2005/10/08 00:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早~い!
ヨドバシ→ラオックス→ザ・コン(?)→通販
ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/08 00:09

パソコンを取り扱っている主要なお店ならまず一通りありますよ。


ソフマップ
ラオックス
石丸
オノデン
サトームセン
瞬間思いつくところでこんなものでしょうか?
オススメはソフマとラオックスでしょうか。
どちらも店舗が多く違うところに入ると絶対に
目的のものは見つからないのでご注意を。
とりあえずネットで店舗情報を見ておくといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1さんと同じくここでもラオックスが・・・。
オノデン、サトームセン、石丸かぁ。
ツクモ電機とかソフマップしか浮かばなかったから
やっぱり聞いてみてよかったです^^

もうこの辺で大体目的のものが買えそうですね!
早々ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/08 00:14

とりあえず、メインな所は下で出尽くしたっぽいので、


別方向から、。

>業務系ソフトから教育系ソフト
は無いですが(=w=;
洋ゲー買うのならお奨めはここです。
http://www.messe.gr.jp/chaos/pcchaos/
下に記述されてる店じゃあ取り扱わないような洋ゲーも
ここで売ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぉ!専門ですか?!
いいですねぇ!こういうのも情報として欲しかったです!
ゲームも買うのでぜひ行ってみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/08 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!