アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モールが詩人のコンガくれません・・・・(泣)
何故でしょう?びっくりして忘れていきましたよって言われるのみ・・・・

A 回答 (3件)

とりあえず正式な回答だしますw



最後に白アリの女王を倒したあと、
モール族のシエロが仲間になる状態(月光のクシをゲットした後)で、
一番奥の白アリの女王がいた場所へ入る直前のほら穴に、
詩人のコンガは落ちています。
これをGETしてくださいw

昔ロマサガシリーズにはかなりはまってましたので、
「専門家」ということでw
    • good
    • 1

 詩人のコンガが手に入らないなんて、聞いたコトないような。

どうしてでしょうね。いま調べたところによると、場所は南の集落の白アリの巣、くれる人はモール族のようですが。もしかしたら、世代を交代させてからとか?

 自信はありませんが回答者が少なそうなので回答させていただきました。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます!無事見つかりました!

お礼日時:2001/11/17 02:17

え~っと、詩人のコンガですが、入手方法は白アリの巣のモールの住みかの出口付近にある小部屋の宝箱から手に入れる事になります。

ですので、白アリの巣を探索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入手できました!完全な見落としでした~ありがとうございました♪

お礼日時:2001/11/17 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!