↓に質問したいこことが半分以上あってので
http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874
視点を変えて

1.好きな女子アナは誰?
2.嫌いな女子アナは誰?
3.キャラを作ってる女子アナは誰?
4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰?
5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰?
6.寿退社しそうな女子アナは誰?
7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰?
8.将来フリーになりそうな女子アナは誰?
9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰?
10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う?
一つでもいいので答えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

1.好きな女子アナは誰?


フジ 武田佑子アナ

2.嫌いな女子アナは誰?
日テレ 山本舞衣子アナ

3.キャラを作ってる女子アナは誰?
TBS 小林麻耶アナ

4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰?
TBS 小林麻耶アナ・フジ 千野志麻アナ

5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰?
日テレ 山本舞衣子アナ

6.寿退社しそうな女子アナは誰?
日テレ 馬場典子アナ

7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰?
フジ 千野志麻アナ

8.将来フリーになりそうな女子アナは誰?
日テレ 松本志のぶアナ

9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰?
TBS 外山惠理アナ

10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う?
一つでもいいので答えてください。
生放送には出さない
    • good
    • 0

1.MBSの八木早希


  英語、韓国語がしゃべれてサウスポー。
  あこがれちゃいます。
    • good
    • 0

1.好きな女子アナは誰?


⇒フジの田代尚子アナ

2.嫌いな女子アナは誰?
⇒フジの内田恭子アナ

3.キャラを作ってる女子アナは誰?
⇒TBSの小林麻耶アナ

4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰?
⇒3と同じ

5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰?
⇒フジの中野美奈子アナ

6.寿退社しそうな女子アナは誰?
⇒フジの高木広子アナ

7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰?
⇒???

8.将来フリーになりそうな女子アナは誰?
⇒フジの吉崎典子アナ

9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰?
⇒???
10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う?
⇒???
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな女子アナは誰?

↓に質問したいこことが半分以上あってので
http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874
視点を変えて

1.好きな女子アナは誰?
2.嫌いな女子アナは誰?
3.キャラを作ってる女子アナは誰?
4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰?
5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰?
6.寿退社しそうな女子アナは誰?
7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰?
8.将来フリーになりそうな女子アナは誰?
9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰?
10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う?
一つでもいいので答えてください。

Aベストアンサー

1.好きな女子アナは誰?
フジ 武田佑子アナ

2.嫌いな女子アナは誰?
日テレ 山本舞衣子アナ

3.キャラを作ってる女子アナは誰?
TBS 小林麻耶アナ

4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰?
TBS 小林麻耶アナ・フジ 千野志麻アナ

5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰?
日テレ 山本舞衣子アナ

6.寿退社しそうな女子アナは誰?
日テレ 馬場典子アナ

7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰?
フジ 千野志麻アナ

8.将来フリーになりそうな女子アナは誰?
日テレ 松本志のぶアナ

9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰?
TBS 外山惠理アナ

10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う?
一つでもいいので答えてください。
生放送には出さない

Qフジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテ

フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテレビを通じて見たことがありますか?
回答に、(1)都道府県名と(2)知っている/知らない
を記載してください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

フジテレビ系列のテレビ局があれば大体見れると思いますが?
中野アナは「とくダネ!」、高島アナは「めざましテレビ」、中村アナは「ヘキサゴン」に出演ですから、それらの番組を見ているなら。

Q今人気のある女子アナを教えてください

最近なんだか女子アナ人気が冷めてきたような雰囲気がするのですが・・・・・・。
それが俺だけでしたら、悪しからず (ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない
そこで、今人気もしくは個人的に好きな女子アナを教えてもらえると大変ありがたいのですが。
ちなみに、欲張りを言うとその女子アナの画像も見れれば最高です!!!
まぁ、それは無視して頂いて結構ですので返信お待ちしております。

Aベストアンサー

高島彩さん(フジ)
http://www.fujitv.co.jp/index.html

首藤奈知子さん(NHK)
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=246

中野美奈子さん(フジ)
http://www.fujitv.co.jp/index.html


また、個人的に推したいのが、

岡田洋子さん(テレ朝)
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/okada/body1.html

中川緑さん(NHK)
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=352
の2名。

あと、視聴者の間で好感度が高いらしいのが、

黒崎めぐみさん(NHK)
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=173

小野文恵さん(NHK)
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=123

この二人は、たしか生年月日が一緒で、出身大学も同じ。

高島彩さん(フジ)
http://www.fujitv.co.jp/index.html

首藤奈知子さん(NHK)
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=246

中野美奈子さん(フジ)
http://www.fujitv.co.jp/index.html


また、個人的に推したいのが、

岡田洋子さん(テレ朝)
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/okada/body1.html

中川緑さん(NHK)
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=352
の2名。

あと、視聴者の間で好感度が高いらしいのが、

黒崎めぐみさん(NHK)
...続きを読む

Q質問歴は誰でも見られますか?..................!(^_-)-☆.......

質問歴を見らる方が居る様ですが,私だけが見る方法を知らない,だけですか?,
教えて下さい。............(´・ω・`)

Aベストアンサー

googleで[ "質問者:awjhxe" ]
と 「"」を含めた状態で検索すれば良いです。

Qかわいい女子アナは誰?

↓に質問したいこことが半分以上あってので
http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874
視点を変えて

7.面白い女子アナは誰?
8.かわいい女子アナは誰?
9.かっこよい女子アナは誰?
10.ブスな女子アナは誰?
1~10の一つでもいいので答えてください。

Aベストアンサー

>↓に質問したいこことが半分以上あってので

質問をはやる気持ちはわかりますが、一度質問文を
見直してから質問しましょうよ。

7小林麻耶さん

Q今年、結婚しそうな芸能人を予想して..............???

今晩は

今年もあと、3ヶ月と少しになりましたね。

今からは、恋人達の大事なイベント!?「クリスマス・大晦日・お正月など」が来ますね。

あなたの勘で、あの芸能人が結婚しそうだわと予想してもらえますか?

Aベストアンサー

こんばんわ。J事務所の人気グループTのメンバーKTさんと、かねてから
噂の相手の歌手Aさんの誕生日に入籍発表説か?と、どこかで見ました。
なんだかウソくさいですよね…。(^^ゞ
同じTのメンバーのNTさんとHAさんとか?まさか…。
女優のYRさんと噂のお相手とか。年内はどうかわかりませんが。
以上、あくまでも噂ですので。まったく自信ナシです。
東○ポ程度に思って下さい(笑)
(ファンの方、もし、この発言で気を悪くしたらごめんなさい!(>_<))

Q好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

Aベストアンサー

アラフォー♂です

<好きな女子アナ>

●高島 彩(フジ)
 意外や意外、報道、バラエティ、スポーツ、情報番組と「何でもござれ」の実力。
 若いころはビジュアルだけが話題の的でしたが、三十路を迎えていい感じになってます。

●枡田 絵理奈(TBS)
 ぶっちゃけビジュアルだけです。今は。
 でも、そのビジュアルがもう・・・可愛くって可愛くって仕方ありません。
 今後の活躍が楽しみです。

<嫌いな女子アナ>

特にいません。

Qマルチポスト・複数アカウントは、なぜ禁止事項(違反事項)になっているのですか?

掲題の通りの疑問です。
アンケートカテゴリーにしたのは、皆様、どう理解していらっしゃるのか、
または、ルールだから仕方なく
従われていらっしゃるのかが、しりたかったからです。
改行悪くてすみません、
携帯からなので、ご容赦ください。

Aベストアンサー

複数アカウントについては、自作自演の禁止は当然ですが、質問と回答で、あるいはカテゴリー別でIDを使い分けるのは別に構わないと思っていました。
しかし、利用停止処分を受けた不良会員が新しいIDで参加したり、誹謗中傷や違反投稿用に別IDを作る人が増えたので、今では禁止は当然だと思っています。
むしろ、もっと厳しくしないといけない状況かもしれません。
複数アカウントも含め、IDの管理がいい加減であれば、噂のブロックリストも役に立たないでしょうし。

QNo1だと思う女子アナは誰?

1.一番頭の良い女子アナ誰?
2.一番頭の悪い女子アナは誰?
3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?
4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?
5.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?
6.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う?
1~6、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

Aベストアンサー

頭がいいね~よくバラエティーのクイズ番組にフジのアナは出ますので
その中では やはり東大卒の佐々木さんかな
安藤さんは聞いていてなごむ声ではあると思いますし ベテランの味という点では
評価できますが 確かにアンカーとして自分のコメントを入れなくてはいけない
という部分でやってるのでしょうが 鉄則として レポーターが以上です と
締めくくった後 無駄な聞き返しが多いです これはダメ レポーター泣かせですよね

2 ウッチー 筆頭にビジュアルで入った若手 一般常識がなさすぎ(笑)

4どうも私はテレAの採用基準に疑問がありますね 大きなお世話ですが。
特に入社後すぐに看板番組の司会になったDさん 
5.6 短いスカートやぴったりした服を着ると デルタゾーンを狙われたり
ぴんこたちとか 形がわかるとか書かれてお宝写真雑誌などに載る職業なんで
可哀想に思う。

Q世界に通用 (知っている) 日本人は............ 誰を思い浮かべる??

こんにちは。

先日、従兄弟がアメリカから帰国した時に
参考話で
「アメリカで誰もが知っている日本人は、姉ちゃん誰だと思う?」

私は、暫く考えて 「緒方貞子さん」 と答えました。

従兄弟は 「アメリカで殆んどの人が知っているのは
ジョンレノンの奥様 小野洋子さん」 だと言ってました。

そこで世界で大方の人達が知っているであろうと
思われる日本人を思い浮かべてもらえませんか?

そして教えてください(^^ゞ

Aベストアンサー

サッカーの中田英寿に一票。理由は#10さんと同じ。

南米の子供やアフリカの青年やイギリスの労働者が、小泉総理や坂本龍一さんや黒澤明監督の名前を知っていたらちょっと驚きますが・・・・
サッカーの場合、分母(興味を持っている人の数)が巨大なのでやっぱり有利だと思います。前回のワールドカップなんて、のべ400億人以上が観戦したと言いますし。名前を知られるチャンスには圧倒的に恵まれている。

「HONDA」は有名でも本田宗一郎さんはどうでしょうね。
日本で「フェラーリ」という自動車メーカーの名を聞いたことのない人は稀でしょうが、「エンツォ・フェラーリ」という個人名を知っている人はどれ位いるか?なんて考えると・・・・

あ、別に他の方の回答を否定する気はないですが。
日本人の場合に限らず、知名度ではやっぱりサッカー選手が有利かなーという感じがします。

#9さんの回答を見ると、オノヨーコさんは我々日本人が思う以上に世界的知名度があるんですね。やはり一番?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報