dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日電車に乗っているんですが、いろいろな人がいますよね。
私が目撃した「ヤバイ」人は、
・「死にたい、死にたい」とくり返している人
・吊り広告を取って丸めて「ゲェ~~」と吐いた人
・連結部分のホロにオシッコをしてる人
です。
ほとんどが酔っ払いなのですが、他にも
「こんな人いたぞ!」というのがありましたら教えてください!

A 回答 (25件中21~25件)

チンピラ風の人がタバコを吸っていました。

駅員さんは近くを通ったけど何も言いませんでした。
小学生の痴漢!ランドセルを背負った3年生位の男の子ですが、スカートの中を堂々と覗き込んできました。ふざけてではなく、マジでです。ビックリしました。
    • 0

車内で怒鳴り散らす女性。

たまたま彼女が怒鳴っていない時に、何も知らずに隣に座ってしまった私。
座って暫くすると、いきなり「ここに荷物を置けって言ってるだろ!!」と言い、私のバッグを奪われそうになりました。
あまりの怖さに席を立ち、少し離れた所から観察していると、電車の連結部分から入ってきた中年の男性が、連結部分のドアを閉めなかったことに腹を立て、「おい!待て!コノヤロー!!閉めろって言ってるだろ!!この薄らハゲ!!!」
今まで目撃した中で一番怖かったです。

あと、東京の有名な某路線で、日中車内に大勢人がいるにもかかわらず、自慰行為をしている男性も目撃したことがあります・・・
    • 0

男の子がニコニコしながら、電車内中の広告を携帯のカメラで撮っていました。

あと、ホームでのことなのですが、小学生の頃、弟と夏休みだけスイミングスクールに行っていたのですが、帰りに普通にホームで電車待ちをしていたら女の人が笑っているんです。ウォークマン聞いてるのかな?と思ったらこっちに寄って来て、私の水着バックを覗き、「どんな水着ですか?見せて下さい。」と言ってきたんです。小学生の水着を見たいのか?!と思いました^^;
その場から離れても着いて来たのでびびりました^^;母が私たち2人を守ってくれたのを覚えています。
    • 0

1.充電式と思われる電気かみそりでひげを剃りながら乗ってきて、そのまま俺の隣に座ってひげをそっていた男。

服装はだらしない感じで持ち物は繰り返し使っていると思われるコンビニ袋。

2.席に座って、なぜか前方に向かってしきりに舌を伸ばしている男。

3.電車外から窓を開けようとした女性。全く理由がわかりませんでしたが、開かないことがわかるとその車両に乗ってきました。
    • 0

社会の窓から何かをだしていじっている人を見ていて、「小さいじゃん」と思いながら軽蔑して見ていたら、目が合って…で、私(男です)を追いかけて来た事。

とつぜんドラム缶バックから、色んなぬいぐるみを10個近く扉の前にならべて、カメラで笑いながら写真をとっている男。CDのパッケージや雑誌などの写真撮影の方かな…と思っていたが、カメラも使い捨てで、ぬいぐるみとカメラ以外は持っていないので、プロではなく、趣味か何かだと思う。

気分が悪そうに見えるのか知りませんが、立っているだけでなぜか席をゆずってもらえる健常者の私。
    • 0