プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 『エンタの神様』によく出てる摩邪が最近は『まちゃまちゃ』っていう芸名でテレビに出てますけど、芸名変わったんですか?

A 回答 (4件)

まちゃまちゃが本当の芸名です。


エンタの神様に出る為に「魔邪」と名乗っているようですが。

パペットマペットが「パメマペX」と名乗っているのと同じ感覚だと思います(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のお返事、ありがとうございました。
パペットマペットの例え、よくわかりました!

お礼日時:2005/10/09 23:11

まちゃまちゃ→本来の芸名


摩邪→「エンタの神様」でのプロレスネタでの芸名
彼女は昔からまちゃまちゃです。最近まちゃまちゃになったわけではありません。

過去にも同じような質問が出ているので見てみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事、ありがとうございました。
過去の質問を探したつもりだったのですが、見逃していたようです。ごめんなさい!

お礼日時:2005/10/09 23:14

まちゃまちゃ


これが本当の芸名ですよ!
エンタの神様に出演する際に、
エンタのネタをするために、
限定で摩邪の芸名を名乗り始めたと思います。

まちゃまちゃのHPのせておきます。

参考URL:http://machamacha.fc2web.com/
    • good
    • 0

「まちゃまちゃ」が本来の芸名です。


エンタに出演する場合に「摩邪」を名乗っています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%A1% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%A1% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!