性格悪い人が優勝

こんばんは。

メールサーバはgooのアドバンスを使っています。

mozillaThunderbirdを使ってメールをしています。

受信をすると普通は受信ボックスに蓄積されていきますが、

最近、受信してメールを確認して一度mozillaThunderbirdを閉じ

もう一度起動させるとさっき受信したメールがなくなっているのです・・。

もちろんゴミ箱にもありません。

おそらくサンダーバードの設定が変更されていると思うのですが

どれをいじっていいかわかりません。

どなたかお願いします。

A 回答 (1件)

受信トレイを表示させ、メニューバーから


「表示」→「メッセージ」→「すべて」
と設定したら、表示されるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてことでしょうww
表示されましたm(__)m
助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/10 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!