インターネットでアリミノのヘアスタイリング剤を安く買えるところってないですか?やはり美容院で買わなければ手に入らないのでしょうか?

A 回答 (1件)

下のURLで買えます。


私もここで買いました。
アリミノって、なかなか売ってないですもんね。
お探しの商品があるかどうかは分かりませんが・・・。

参考URL:http://www1.sphere.ne.jp/beauty-w/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の髪質にはアリミノかナカノどちらがいいのでしょうか・・

私はロングで髪質はどちらかといったら細く直毛です。
特にトップのボリュームが出したくていつもワックスで悩むのですが
ナカノ4か5orアリミノの黄緑がいいのかなと思っているのですが
どれがいいのですかね・・ナカノもアリミノも全く使ったことがないので・・

Aベストアンサー

自分もアリミノのスパイスを使ってます、
ナカノは使った事ないですが、

アリミノはお勧めですね。
↓にナカノとアリミノのワックスサイト書いたんで、

参考URL:http://wax.tuikaorder.com/

Q美容院からの電話 以前美容院のことで質問しました。 色々あって、1年数ヶ月通った美容院を変えまし

美容院からの電話

以前美容院のことで質問しました。

色々あって、1年数ヶ月通った美容院を変えました。

変えた美容院に通い続けるかは今の所まだ未定ですが、今迄行ってた美容院のネット予約を2回分キャンセルしました。

すると以前行ってた美容院から電話があり、「予約をキャンセルされてますが、いつがいいですか?そろそろ来られる頃だと思うのですが。あと先日購入されたシャンプーもそろそろ切れる頃ですが。」???

電話は受け付けのスタッフさんからでしたが今迄電話なんてしてきたお店なんてありませんでした。

今の所都合がつかないからとやんわり断わったんですが、今度は店長さんが電話に出られキャンセル理由を教えてほしいとのことでした。

なんでも私が指名していたスタイリストさんの失客が半端なく、店長さんからしたら何かあったに違いないレベルなんだそうです。

まず、私の紹介で行った方ははっきり言ったみたいです。指名して行っても、アシスタントさんにほとんど任せて、カウンセリングすらなくなった、仕上がりに不満がありお直しをお願いしても拒否された、気のせいとか言われた、など。

別に口コミに悪いことは書いてないし、何事もないようにしようと思ってたんですが、はっきり理由は言った方が良かったのでしょうか?

改善されるなら言うんですが、その可能性は低いし。
今の所以前の美容院には行く気にはならないし、行っても別のスタイリストさんを指名したいです。美容院って永久指名ではないんですよね?

今迄コンスタントに来ていた客が来なくなったからといって電話してくる美容院ってあるものですか?

熱心な美容院なのか、それとも何かあるのでしょうか?

美容院からの電話

以前美容院のことで質問しました。

色々あって、1年数ヶ月通った美容院を変えました。

変えた美容院に通い続けるかは今の所まだ未定ですが、今迄行ってた美容院のネット予約を2回分キャンセルしました。

すると以前行ってた美容院から電話があり、「予約をキャンセルされてますが、いつがいいですか?そろそろ来られる頃だと思うのですが。あと先日購入されたシャンプーもそろそろ切れる頃ですが。」???

電話は受け付けのスタッフさんからでしたが今迄電話なんてしてきたお店なんてあり...続きを読む

Aベストアンサー

美容院も競争が激しい業界ですから、固定客を逃がしたくないのでしょう。
行かなくなった理由は、理不尽なクレームでない限り、はっきり言った方がその店の為にもなるのではないでしょうか。
あと、別のスタイリストさんを指名しても、問題ないと思いますよ。

Qナカノ  アリミノ

今ナカノかアリミノのワックスを買おうか迷っています。

ちなみにナカノの購入予定の物はナカノタントワックス7です。

これは伸びにくく髪になじみにくいと聞いたのですがそうなのでしょうか?

アリミノのワックスでいいものもあったら教えて下さい!

Aベストアンサー

いえいえ。
ナカノシリーズは伸びやすく馴染みやすいですよ。

しかしその分油分が多く、軟毛の方などはセットしにくいかもしれません。

なので、割とナチュラルなスタイルなら
全然問題ないと思います。
匂いもいいですし。


アリミノはピースなのかスパイスなのか
分かりませんが、クチコミなどを見ていると、軟毛・剛毛問わず全体的に高評価です。特にピースのフリーズキープやスパイスの青いやつ(忘れました笑)は、セット・キープともに高く、買って失敗はしないかなと思います。

ですがアリミノはナカノより若干高く、
ピースだったら小さいサイズでも定価は1500円くらいします。
なので、ちょっと財布に余裕があれば
買ってもいいと思います。


ワックスは他にもウェーボとかデューサーもあるので、クチコミとかを参考にしてみるのもいいと思います。

Q美容院でのヘアカラーと自宅でするヘアカラー

今美容院でヘアカラーをしてもらっています。もともと地毛が茶系なんですが、もっと明るいアッシュ系にしたので、1ヶ月半ごとぐらいに美容院にいっています。
ただ傷みも激しいし、お金もかかるので、自宅でできるようなヘアカラー剤に変えようか迷っています。
美容院の人には<自宅でするものはもっと傷みが激しい>と言われましたが。。
どうなんでしょうか?美容師の人、同じように思ったことある人、教えてください。

Aベストアンサー

結構高級な美容院で染めたことあります。手触りもさもさでショックでした。
ウチの母は自宅で染めてました(白髪染め)。傷んでましたよ。
元の地毛が茶系なら、思い切ってしばらく染めるのをやめてみてはいかがでしょう。一番回復するような気がします。秋に向けてダーク系、流行りそうだし。
色味の違いが気になるようなら、染めた部分だけ自宅でヘアカラーして、徐々に地毛にしていく(難しいかな?)という手もありますが。
自宅のヘアカラーは下手すると(痛みの激しいときにやったりすると)緑色になっちゃったりするんですよね~。
健康美髪になるようにがんばってください~!

Qアリミノのヘアスタイリング剤

インターネットでアリミノのヘアスタイリング剤を安く買えるところってないですか?やはり美容院で買わなければ手に入らないのでしょうか?

Aベストアンサー

下のURLで買えます。
私もここで買いました。
アリミノって、なかなか売ってないですもんね。
お探しの商品があるかどうかは分かりませんが・・・。

参考URL:http://www1.sphere.ne.jp/beauty-w/

Qヘアスタイリング剤お勧めを教えて!

私はセミロングほどの長さの髪です。朝、寝癖が一番つきやすい鬱陶しい長さです。TVCMでは、各社が寝癖や、ぼわぼわの髪をストレートにするスタイリング剤を宣伝してますが、みなさんの経験からどれが、お勧めですか?ちなみに、「ケー○」にあるような香料のきついものは、苦手なのでごめんです。できれば無香料がいいです。ドラッグストアに行くと、たくさんあるので、製造会社名と商品名を教えてもらえたらありがたいです。

Aベストアンサー

回答がないようなので,アドバイスをさせていただきます。
と言っても,直接の回答ではないですが・・・。

まず,夜シャンプーされているのであれば,きちんと乾かすことで比較的寝癖を防ぐことが出来るようになります。

1.出来れば,最初に濡れたタオルをよく絞り,これで頭皮を拭くようにしてくだ
  さい。ただし,セミロングですから,毛先も包むように拭くことも必要かと思
  います。
2.乾燥タオルで頭皮を拭いてください。こちらもセミロングですと毛先も包むよ
  うに拭くことが必要だと思います。
3.ドライヤーを持つ腕を軽く伸ばし,かつ,頭皮を乾かすようにしてください。
  毛先の方はセットと一緒に乾燥させれば充分だと思います。

私は理容師ですが,お客様などと話していると,意外と頭皮まで乾燥させている方が少ないようです。
寝癖のほとんどは根元近くにつくことが多いと思いますので,根元まで乾燥させることで防げるのではないかと考えています。

今度は,ついてしまった寝癖ですが,これは少し熱めのお湯にタオルを浸し,軽く絞って寝癖の部分に当ててください。(あっ,火傷しない程度のお湯ですよ)
説明すると難しくなってしまいますので割愛しますが,髪の毛のクセ(セットも含めて)は湿度と熱で本来の髪の毛の状態に戻ります。
熱が残っているときにストレートにすると髪の毛が冷めたときストレートヘアになりますよ。
スタイリング剤を使うよりは手間がかかるかもしれませんが,この方が確実に寝癖が取れると思います。

回答がないようなので,アドバイスをさせていただきます。
と言っても,直接の回答ではないですが・・・。

まず,夜シャンプーされているのであれば,きちんと乾かすことで比較的寝癖を防ぐことが出来るようになります。

1.出来れば,最初に濡れたタオルをよく絞り,これで頭皮を拭くようにしてくだ
  さい。ただし,セミロングですから,毛先も包むように拭くことも必要かと思
  います。
2.乾燥タオルで頭皮を拭いてください。こちらもセミロングですと毛先も包むよ
  うに拭くことが必要...続きを読む

Qアリミノ・スパイスシリーズのワックスについて・・・・・

アリミノ・スパイスシリーズのワックスで詳しくのってるアドレス教えて下さい!値段・内容・など・・・・あとワックスのにおいは全部同じですか?

Aベストアンサー

においは全部 ペアー(洋梨)ミントです。
シリーズになっているので、組み合わせて使えるように、です。

Q雑誌を選べる美容院を探してます!私は美容院に行く楽しみの半分は雑誌なんですが、興味の無い雑誌を

雑誌を選べる美容院を探してます!


私は美容院に行く楽しみの半分は雑誌なんですが、興味の無い雑誌を出されてしまうとテンションただ下がりです。泣
しかし!美容師さんもエスパーじゃないのでこちらの興味を察してくれというのもムリな話ですよね。
で、最近雑誌を自分で選ばせてくれる美容院があるということを知りびっくり!そういうところに行きたいです!
私はいつも簡単なカットしかオーダーしないので、腕前についてはあまり問いません。
とにかく雑誌が選べるとこがいい!
ということで、東京23区、もしくは川崎、横浜あたりで雑誌が選べる美容院情報お願いします!

Aベストアンサー

元美容師です。
待合で待っているときに その場にある雑誌で読みたいものがあれば
数冊手にとって お名前を呼ばれたときに持っていかれてもokです
そのままシャンプー台などに連れて行かれる場合は
すみません これ後で読みたいのでと渡してください。

セット台の前にあるもので お気に召すものが無い場合
読みたいものが決まっているなら ○○読ませてもらって良いですか?と
仰っていただくなり なにか違う雑誌ありませんか?と仰ってください。

カラー パーマなどで放置時間があるときは そのときは
ご自身で取りに行ってもokです
もし 暖める為の機械などをセットされるなら
その前に 雑誌もって来て良いですか?といって
ご自身で選んでokですよ^^

どんなお店でも このようなお客様はおおく
まったく気になりませんから^^

Q神戸のどこにいけばアリミノのワックスがありますか?

この前、散髪に行ったとき
「アリミノスパイスネオグリースワックス」
っていうのをつけてもらって気に入ったんですが
いざ、近所の薬局に行ってみると
アリミノ商品自体売っていませんでした(T_T)

神戸市内のどこへ行けばアリミノがありますか?
できればスパイスネオグリースワックスが欲しいです

お願いします

Aベストアンサー

うーん、一番考えられるのは三ノ宮のロフト。
もしなければ、その散髪してもらったお店で買うとかどうでしょう?
もし店舗に新品がなくても、すぐに取り寄せてもらえると思いますよ。

東急ハンズにはないかなぁ。
最後の手段はamazonですけどね。

Q【美容院】美容院は「ご指名はございますか?」 と聞かれて、あの子でお願いしますって言ったら指名料を別

【美容院】美容院は「ご指名はございますか?」 と聞かれて、あの子でお願いしますって言ったら指名料を別に取られるのでしょうか?

いつも料金が上乗せされそうで、ビビって誰でも良いですと言ってしまうんですが。

指名するとホストクラブやキャバクラのようにカット代+指名料が取られるシステムなのか教えてください。

美容院で指名ってお金取りますか?なんて恥ずかしくて聞けません。

Aベストアンサー

お店によると思います。
ただ、気に入った美容師を指名するとカットの順番待ちがあるので、時間が遅くなるとかそういうのがあるので、待ち時間が長くなるとかそういうことがあるのて、事前に予約してるとは家族からは聞いたことがあります。
そこでは指名料は取っていませんでしたが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報