プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Helloweenの「Just A Little Sign」のような一見静かな曲だと思ったら急に激しくなりまた静かに…
という感じでアップダウンの激しい曲はありませんか??
よろしくおねがいします!!

A 回答 (6件)

X JAPANの「X」という曲は確かそんな感じだったような・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが一応カテゴリーが海外アーティストなので洋楽のみでお願いします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/10 22:53

こんばんは。



 QUEENの「ボヘミアン・ラプソディ」はいかがでしょう?

この回答への補足

たしかにQUEENの「ボヘミアン・ラプソディ」はアップダウンが激しいですね!!あの曲を聴いたとき鳥肌がたったのがいまだに忘れられません!!
回答ありがとうございました

補足日時:2005/10/10 22:51
    • good
    • 0

海外アーティストではないですが、ACIDMANの「イコール」というアルバムにアップダウンの激しい曲がいくつかあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが一応カテゴリーが海外アーティストなので洋楽のみでお願いします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/10 22:54

LED ZEPPELINのStairway to heaven


が有名ですね。
    • good
    • 1

「Estopa」


http://www.estopa.com/
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1865 …

ほとんどの曲に急なアップダウンがあります。特に「Fuente De Energia」、「Tragicomedia」は変化が大きいです。
ジャンルはスペインのルンバロックです。お門違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 0

NightWishの「Fantasmic」という曲がいいですよ♪


シンフォニックメタルですが、8分間の間にいろんなドラマがあるいい曲です。
ちなみに3楽章に分かれてたりします^^

参考URL:http://www.nightwish.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!