dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル表記の音楽が好みなのですが、似たようなかんじのアーティストをご存知でしたら教えてください!メロディアスロックって言うんですかね??

会社の、ちょっぴり洋楽に詳しい人のおすすめを最近聞いて借りてみたんですが・・・・
BLINK182やグリーンデイなどは、ちょっとポップ、メロディが明るすぎてあんまり好きになれませんでした。マリリンマンソンは、明るくは無かったんですけど、のれませんでした;

こんなワガママな私ですがよろしくお願いしますv

A 回答 (12件中11~12件)

traptというバンドどうでしょう?



参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=27 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴しました!いいですね~気に入りました!
リンキンに似てるな~と思いました。聴き易かったです!

お礼日時:2005/10/13 00:17

OASIS


WEEZER
Zebrahead
Limpbizkit
Incubus
なんかがいいかと思います。
SUM41はメタリカにも影響を受けているようです。
メタリカのバッテリーという曲と非常に似ている
曲がSUM41にありました。

こういう場合はHMVで同時購入したアーティストを見るといいと思いますよ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=86651
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ざっとですが、試聴してみました。
ZebraheadとIncubusが、好みに合いそうです。

ありがとうございました!

同時購入アーティストを調べるというのは手ですね!

お礼日時:2005/10/13 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!