小柳ゆきの大ファンです。着メロ、着うたで小柳ゆきの曲をダウンロ-ドしたいのですが、特に着うたについては曲がありません。結構CDは出してると思うのですが、なぜこんなに無いのかご存知の方いませんか?

A 回答 (1件)

レコ直のサイトで検索してみたら一件も出てきませんでした。


ここに無いということは他にも無いでしょうねえ。
(着うたは必ずレコード会社が関わっている為)

ワーナーが音楽配信にそれほど積極的ではないのは事実ですが、
着うたは普通にやってますからね。
今現在それほど人気がない事が理由なのか、アーティスト側の意向なのかはちょっと分かりかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに昔ほどの人気はなくなっているように思いますが、全然無いというのは悲しいものです。

お礼日時:2005/10/12 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「虚つきおユキさん」って誰のことですか?

「虚つきおユキさん」って誰のことですか?


今巷で「虚言癖のおユキさん」「嘘つきおユキさん」と耳にします。


三宅雪子議員のことですか?
鳩山由紀夫首相のことですか?

どっちを指している言葉なのですか?

或いは、それ以外の人のことを意味しているのですか?

よく分かりません。

ご教示を

Aベストアンサー

いまさら鳩ポッポのことを「嘘つきおユキさん」とは言わないでしょう。
自民党の甘利議員から2m近く離れていながら「甘利議員に押された」といって懲罰動議にかけようとしている三宅雪子議員のことでしょう。
Youtubeを見ましたが、へたくそな演技ですね。
飛ぶタイミングが悪すぎます。

Q無料着メロサイトか、有料着メロサイトどちらが安いか。

携帯初心者のものです。
昨日初めて広告をクリックするかわりに無料着メロがとれるというサイトで着メロをとったのですが、700パケットもかかってました。(melodixというサイトで1曲11KBをとっただけです。)

そこで仮に10曲とるとしたら有料サイトで300円はらって取り放題でとるほうが安いのか、無料サイトで広告閲覧通信料+着メロ通信料でとってるほうが安いのか教えて下さい。

Aベストアンサー

追加質問の回答です。

サイトの大きさはさまざまなので答えにくいです。
1パケット128バイトですので(詳しくはURL参照)、
私のサイトのTopページでいくと
16195bytes÷128バイト=126.52パケット(四捨五入
です。
参考にならないので有名な携帯ページを、と思ったのですが、
携帯ページは見るのさえ嫌悪を覚えるので……すみません。
詳しくお調べになりたかったら、買いパラの
「ファイルサイズチェック」http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi
でサイトの大きさを調べ、128で割って商を求めてください。

いろいろ蛇足はあるかと思います。すみません。
お役に立てましたら幸いです。

参考URL:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/0310/09/n_key2.html

Q葛城ユキの「ボヘミアン」って

葛城ユキの「ボヘミアン」って,さっき見たテレビでも葛城ユキのイメージで作られたって言ってたんですが,
発売日を見ても「大友裕子」の方が一年早いんですが,どちらがオリジナルなんでしょうか?(もちろん同じ曲です。)
ちなみに私は大友裕子の方が好きです。

Aベストアンサー

大友裕子(元祖だがレコード発売日に引退)
→葛城ユキ(大ヒットで一般的に ボヘミアン=葛城ユキ)
→チャゲアス(セルフカバー:アルバム Standing Ovation)
だと思った。
元チャゲアスFC会員の昔の記憶です…。

Q着メロ、着うたサイトは・・・

私の携帯はドコモのSHなのですが、
いまどこの着メロサイトに登録しようか迷っています。
みなさんがお使いのサイトでいいサイトありましたら教えてください。
その際良点などございましたら付け加えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

断然「いろメロミックス」でしょ!!
音楽サイトとしてはイチバンの高音質でしょう!!
私は色々とみてますがオリコンは相手にならないですね。
ホント良質ですよ^^
他にも様々、楽しめるコンテンツがありますよ!
着メロだけなら、月315円で取り放題です!

Qアルプスの少女ハイジの挿入歌「ユキとわたし」の歌詞について

1974(昭和49)年に放送された「アルプスの少女ハイジ」の挿入歌で、大杉久美子さんがお歌いになった「ユキとわたし」の歌詞を知っている方がいましたら、教えてください。ユキちゃんが出てきたときに流れていました。冒頭だけは覚えているんですが ♪真っ白な子ヤギ、名前はユキ♪ この後の歌詞が思い出せません。たぶん、2番まであると思うのですが…。

Aベストアンサー

↓こちらが参考になるでしょうか?

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/a/heidi/yuki.html

http://lyric.kget.jp/lyric/pr/wj/

QNIRVANAの着メロ・着うたおすすめ教えてください!!

こんにちわ。
さっそくですが私は先日携帯をボーダホンからドコモに変えました。
私はNIRVANAが大好きでNIRVANAの着メロや着うたがたくさん欲しいと思ってます。しかし初ドコモだしたくさんのサイトがあるし、ずっと探してたら通信料が馬鹿にならないと思うのでみなさんおあすすめのサイト教えてください。条件はとりあえずNIRVANAの曲がたくさんそろっていて良い音がいいです。
なんかめんどくさい質問ですいません;
ちなみに機種はSH700です。
あと、無料でNIRVANAなど(海外アーティスト)の画像が無料でおとせるサイトがあると利いたのですがどなたかご存知でしょうか。
たくさんの質問ごめんなさい;
よければご協力おねがいします。

Aベストアンサー

私はSAL洋楽MANIAというサイトに世話になってます。NIRVANAは30曲あるようです。
また、Windowsのメディアプレイヤー(最新版のみ)があれば試聴できます。
ご参考までにURLを載せときます。

参考URL:http://sal.www.infoseek.co.jp/exe/artistsong/pc_0/pos_nxt/aid_3237/

Qトリイ・ヘイデンの本について教えて!!

読書が好きな主婦です。
ホラー、ノンフィクション、フィクション、何でも読みます。

質問の内容ですが。。。
え~っと、早川書房から出版されている、トリイ・ヘイデンの
「機械じかけの猫」という本の最後に「現在、彼女は子供向けの本と、
ノンフィクションを執筆中・・・」と書いてあったのですが、
それらの本について何か、知っている方がいらしたら、教えてください。

Aベストアンサー

作者のオフィシャルホームページがあります。日本語です。

著作リストもあります。
http://www.torey-hayden.com/japan/the_booksj.htm

参考URL:http://www.torey-hayden.com/japan/defaultj.htm

Q着メロを探しています

hiroの「confession」の着メロを探しているのですが、見つかりません。
どこにあるかご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

携帯の機種や、和音数にもよるのですが、
ドコモでしたら下のURLで探してみた所ありましたよ。
その曲以外にも、無駄にパケット料金を使うことなく
着メロが調べられていいですよ。
http://www.clubdam.com/
はDAMの着信メロディの検索ができますよ。
(これにもhiroの「confession」検索で出てきましたよ!!)

参考URL:http://www.midradio.ne.jp/melo/

Q最後の最後ユキちゃん・・・・

Summer snowの最後がビデオ録画してたんですが
肝心なところで切れてしまって 最終話の最後
ユキと夏生はどうなったのか教えて下さい
気になって仕方ないんです

Aベストアンサー

夏生は子供を助けたために死んでしまい、ユキのドナーになりました。

詳しくは、こちらのH.Pをご覧ください。

http://www.fuku-net.com/hirosue/summer/story4.html#11

Q着メロをsinger song writer で作りたい

Singer Song Writer 6.0
で携帯用の40和音等の着メロを作ることはできますか?
4和音は作れると書いてありました。

それと、作るときに何か特別注意する点などがあれば教えてほしいです。
詳しい作り方がのってるサイトとかあればそれも教えてほしいです・・

Aベストアンサー

参考URLはInternet社のiモード用着メロ制作についてのサポートページです。 こちらは参考になりますでしょうか?

参考URLを見る限りでは、Singer song writer 6.0でも、iモード用40和音の着メロは制作できるようです。 他のキャリアについては詳しくわかりませんが…
ただ、パッチを当てていれば対応できるということかも知れませんので、アプリケーションのアップデートをしていないと携帯用ファイルに変換できないかも知れません。

参考になれば…

参考URL:https://www2.ssw.co.jp/i-melo/check.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報