あなたの習慣について教えてください!!

昔、堺正章が孫悟空役をしていたテレビドラマ「西遊記」の主題歌の着うたを探しているのですが見つかりません。
歌はゴダイゴのモンキーマジックだと思いますが、私が欲しいのは出だしの「アチャ~~」から始まるとこです。今まで探し当てたものは全て着メロでした。
テレビ番組でたまに耳にするので必ずあると思っているのですが。
心当たりのあるかた宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ガイドラインに引っ掛かりましたので、


以下で検索して下さい。

「MONKEY MAGIC from: MAGIC MONKEY」

約5分の物が見つかります。
    • good
    • 1

あれってテレビだけですよ、叫んでるのは堺正章ですし



youtubeから音をとって分離して、着うたにするしか無いでしょう(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!