dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前日まで音声が出ていたのに、突然音声がしなくなり、ヘッドセットを買い換えましたが、音声が出ません。解決策をわかる方教えてください。ヘッドホンは音声は出ます。

A 回答 (3件)

>再設定したときに暗証番号聞いてきますが、

>入力する画面はありませんので、

聞いて来たのに入力する画面がないと言うのは
意味不明ですが、パスコードは普通取説に載ってます。
0000とか1234とか。

音がでなくなるのは何回か経験してますが
皆再ペアリングで解決してます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。No.2の方と同じようにアンドロイドのバージョンアップ後使用できなくなりましたので、メーカーの返事待ちです。

こんにちは。

>再設定したときに暗証番号聞いてきますが、入力する画面はありませんので、
>失敗しましたと出ます。が、認識は成功していると思います

ヘッドセットの暗証番号のことならブルートゥース端末ならあると
思いますよ(ありがちだと0000とか)。失敗したという言葉を無視
しちゃっていいのか判断できないと思うので一応マニュアルを確認し
ましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スマホもネクサス7も自動認識のようで暗証番号入力のステージはありません。ペアリングはできてます。DoCoMoのスマホではOKです。初期化、再設定、再起動も数十回試しましたが、NGです。どうやら、アンドロイドのバージョンアップ後使えなくなったので、OSの影響かもしれないと思っています。メーカーに問合せ中です。回答ありがとうございました。

こんにちは。

んー。とりあえず

・ネクサス7、ブルートゥース端末とのペアリング確認、ならびに再ペアリング
・ネクサス7のブルートゥース設定の音声再生にきちんとチェックが入っているか確認
・ネクサス7の音量設定、ならびにヘッドフォンの音量設定の確認ならびに再設定
・ネクサス7の再起動

ここらへんがどうなっているか確認してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

一応回答頂いたことは全て行いました。ブルーツースは自動認識と思うのですが。再設定したときに暗証番号聞いてきますが、入力する画面はありませんので、失敗しましたと出ます。が、認識は成功していると思います。