プロが教えるわが家の防犯対策術!

いるかのイラストまたは写真のフリー素材を探しています。マイクロソフトのクリップアートは見ましたがいいのがありませんでした。そういうイラストサイトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

http://emu.main.jp/

http://www3.to/doldol

上の二つは、いかがですか?
duckcallさんの、好みの素材が、見つかるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごい素敵ですね。幻想的なイラストでした。残念ながらあまりにも立派過ぎて会社の広報紙にあいません。質問の内容が不十分ですみません。ふつうのワンポイントのイルカを希望しています。

お礼日時:2005/10/11 22:48

とても綺麗なイラストがあります



※利用規約はきちんと読んでからご使用くださいね

http://ag5.net/~majurium/

参考URL:http://ag5.net/~majurium/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くきれいなイラストですね。思わず壁紙にしてしまいました。ですが残念ながらイメージにあいません。会社の広報紙にワンポイントで使いたいのです。説明が不十分ですみません。

お礼日時:2005/10/11 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!