電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学1年生の女です★
今、サマンサベガの財布を使っています。
でも、長財布にしたいと考えて・・・・サマンサの長財布にしようと思ったんですけど
サマンサはかわいすぎるので、そろそろ落ち着いて
バーバリーブルーレーベルの長財布を考えています!
お値段はいくらくらいするのでしょうか??
ちなみにサマンサは1万円くらいなのですが、バーバリーは2万くらいですか(~o~)?

A 回答 (1件)

ブルーレーベル愛用者です。


長財布はたしか、2万円ちょっとしたと思います。
(数年前に購入したので忘れちゃいました。曖昧ですいません・・)
私は今年二つ折りを購入し、それまで使っていた長財布を娘に譲りました。
二つ折りは2万円弱(確か1万8千円位だったかな?)で購入できます。今は秋の新色が出てると思います。秋の新色はダークな感じ・春の新色は明るい色合いが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!