去年海外に行ったとき、空港で「踊るポンポコリン」を英語でカバーしているのを聞きました。
CDが欲しいのですが、英語版のタイトル等をご存知の方、教えてくださいませ。
(DDRに入っているそうですが^^;)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

キャプテンジャックがカバーしたアレですな。


ダンスマニアJ☆パラダイスに入ってるよ。

http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/CP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がすご~く遅れてすみません。
「DANCING POMPOKOLIN」というのですね。
よくよく見れば、他にも私の好きそうな曲がたくさん♪
ううっ、即買ってしまうかも・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/05 17:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの電波系?萌え系?ソングの曲名「2曲」をご存知の方はいらっしゃいませ

この電波系?萌え系?ソングの曲名「2曲」をご存知の方はいらっしゃいませんか?

曲は短いですが、動画にアップしてますので、よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=2WuyzRdiWL4

Aベストアンサー

1曲目
田村ゆかり (Yukari Tamura):めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国家~

2曲目
「愛のブリッツクリーク~電撃作戦~」


http://lyrics.wikia.com/%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A_(Yukari_Tamura):%E3%82%81%E3%82%8D%EF%BD%9E%E3%82%93%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E_%EF%BD%9E%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E7%8E%8B%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E5%AE%B6%EF%BD%9E

http://www.distortion-soft.jp/di01/pro_sound.htm

Q邦楽ヒットの英語版かピアノ版

披露宴のBGMを検討しているのですが、邦楽ヒットのラブソングの英語版かピアノ版を考えていますが、そんなのがまとまったCDをご存知の方紹介してください。
例えばドラマの主題歌などで誰でも知ってるような曲とかがいいです。(「世界中の誰よりきっと」など)あゆの曲なんかもいいです・・・。お願いします!

Aベストアンサー

こんばんわ。
オーケストラ版ではダメですか?
「HARMONY J-POP MEETS CLASSICS」はいかがでしょう?
CMで通販限定6枚組みのやつ見た事ありませんか?
でもちょっと高いですよね。
おいしいとこどりのコンパクト版(通常版)がリリースされているので、そちらをおすすめします。

参考URL:http://www.avex-club.com/harmony/discography.htm

Q「マツコ会議」のテーマソングのタイトルをご存知でしたら教えてください。古い 外国の曲で男性が歌ってい

「マツコ会議」のテーマソングのタイトルをご存知でしたら教えてください。古い
外国の曲で男性が歌っています。どうしても思い出せなくて、、、。

Aベストアンサー

「夜のストレンジャー」 フランク・シナトラ
Strangers In The Night - Frank Sinatra
https://youtu.be/hlSbSKNk9f0

Qアメリカの行進曲?『美中の美』?ご存知ですか?

この曲の音源か、楽譜をどこで入手できるか教えてくださいませんか。
音源だけなら、CDを買うしかないでしょうか。この曲だけでいいのですが。

Aベストアンサー

「星条旗よ永遠なれ」で有名なスーザのマーチで
同じ程度有名(だと思います)で、
曲名どおり旋律の美しさは行進用行進曲の中でもずば抜けたものがあり
作曲者もそこは自画自賛しています。

楽譜、CDは手に入りやすいので
以下以外でもお探しになってみてください。
http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=36049
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=CRCI-35029

Web音源は検索するといくつも出てきます。

Qいきものがかりの英語カバー

先日、お店で いきものがかりのSAKURAを英語でカバーされているのを聞きました。
もう一度ちゃんと聞きたいのですが
誰がカバーしているのか、ご存知ありませんか?

Aベストアンサー

シェネル
http://www.emimusic.jp/intl/chenelle/

でしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報