電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雨の日のアコギを持って歩く時、傘さすだけですか?
それとも、傘さしてアコギにカバーもかけますか?
5,6分歩くだけだったらカバーかけませんか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。カバーっていうのはケースではなくて、ケースに被せるギター用のカッパみたいなのを思っていました。
    語彙力なくてすみません。

      補足日時:2020/06/11 07:41

A 回答 (4件)

天候がどうあろうと、移動時にはケースに入れます。

エレキギターならソフトケースでも良いけど、構造上よりデリケートなアコギはハードケースの方が安心です。
    • good
    • 0

パラソルさせばよい。


デカくて絶対に濡れない
    • good
    • 0

人ごみの中なんかだと、せめてセミハードケースくらいには入れたほうがいいのではないかと思いますね、、、、。

    • good
    • 0

いや普通晴れててもカバーに入れるでしょ 大切な楽器なんだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!