dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨降っていて傘を持ってなくて
徒歩9分、車で3分の距離なのに
タクシー呼んだらダメですかね?

質問者からの補足コメント

  • えーダメなのー!

      補足日時:2022/04/29 14:05

A 回答 (4件)

それで嫌な顔する運転手がいたら名前を憶えて会社にクレームです。


利用してください。


確かに繁華街等タクシーが多い乗り場でも順番待ちでやっと乗せた客がワンメーターとかの短距離利用だと運転手としては厳しいというケースもありますが、呼んで普通に流れているタクシーが配車されてくるなら問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼びました!いい人でした!

お礼日時:2022/04/29 15:01

ワンメーターなら流しのタクシーなら良いけど呼ぶと嫌がられるでしょうね。


駄目じゃないけど。
    • good
    • 0

こんにちは。



個人的な意見になりますが、
別にダメという事はないと思いますので、質問者さんが良いと思った方法で移動されたらと思います。
    • good
    • 0

はい。

駄目です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!