こん○○わ!
win2k SP2環境にて
Windows Media Player7を使用しているのですが、
教えていただきた事があります。
視覚エフェクトについてなのですが、

画面上に水面等の模様が表示されますよね。
昨日PCを立ち上げたところ
画面には何も表示されなくなりました。

メニューバーから触れるところは触ったみたのですが、
やはり表示される事はありませんでした。
しかし、よくみるとCDプレーヤーでは表示されないのですが、
ネット接続されたラジオプリセットやMidnite Vultures
では、きちんと画面が表示されています。

特に触った場所も無いので、バグかもしれないと思い、
一度アンインストールした後で、
MSサイトからダウンロード後再インストールしたんです。

しかし、結果はガァ~ン
  上記とまったく同じでしたぁぁ。

再インストールすると普通デフォルト表示になると思うのですが、
なぜか画面は表示されないままなんですぅ。

お手数ですが、どなたかお教えいただる方がいらっしゃいましたら
何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

1.メニューの[ツール]-[オプション]をクリック。

2.タブ[CDオーディオ]をクリック。
3.再生の設定の「デジタル再生」のチェックを確認。

きっと3.でチェックが消えています。入れるとなおります。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

今、会社なので見れる環境がないので自宅に
帰ってから検証してみます。

ありがとうございます。