プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが可愛いと思う女性の服装はどれですか??
1、non-noやminaなどのカジュアルでナチュラルな
  落ち着いた色合いが多い服装
2、cancamのえびちゃん、Rayなどのように
 女のこらしさいっぱいで、ワンピ、フワフワスカー トが多い可愛い感じのお姉系
3、soupやSEDAなどの少しボーイッシュな感じも含む
  カジュアルな古着系
4、ZIPPERやCUTIEなどの、前髪短くて不思議ですごく  個性的な超古着系
5、cancamの山田優、押切もえのようなパンツスタイ  ルが多いクールなお姉系
6、とにかく派手なギャル
7、バリバリのB-girl
8、VIVI愛読のスタイルのよさをいかしたセレブ系
  個性的ファッション
9、まるでご出勤のような派手なお姉、お姉ギャル
10、その他

男性からも女性からもたくさんのお答えまってます♪

A 回答 (12件中11~12件)

私が普段するのは6・7・9ってカンジです。


大体Bガール意識してますけど☆
かわいいと思うのも6・7・9です。

批判するわけじゃないんですけど、裏原とか古着系は好きじゃないです・・・おしゃれなのかよく分からないところが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとぅござぃます♪♪
Bガール私も時々します★
安室ちゃんみたいな格好とか可愛いですよね!!
私の場合夏限定ですけど 笑

お礼日時:2005/10/16 17:55

8、VIVI愛読のスタイルのよさをいかしたセレブ系


  個性的ファッション

だんとつで8番です☆

あっ・・でも
5、cancamの山田優、押切もえのようなパンツスタイ  ルが多いクールなお姉系
も好きです☆☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとぅござぃます!!
VIVIってかっこいいですよね♪♪
私は背が低くてそういう感じが似合わないので
すごく憧れます★☆

お礼日時:2005/10/16 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!