「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

来週友人が福岡から遊びに来るので月島でもんじゃ焼きか築地でお寿司を食べに連れて行こうと思っています。
ここは、おしいしいよ!と言うお勧めのお店があったら教えて下さい。
だいたいのお値段なども教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



『月島もんじゃ』について私も行ってみたいなぁ~と思ってましたので、
県外ですが色々お調べしてみました。
http://www.monja.gr.jp/

【むつみ】
http://www.unisys.co.jp/club/shop/mutsumi.html
http://www.fujitv.co.jp/mezanew/taiyousan/t05082 …
http://www.bulldog.co.jp/monjya/mise/mutumi.html

【近どう】
  創業昭和25年という老舗の1軒。
http://www.monja.gr.jp/monja/kondo1/kondo1.htm
http://www.unisys.co.jp/club/shop/kondo.html
http://r.gnavi.co.jp/g903500/

【路地裏もんじゃ もん吉】
http://www.monja.gr.jp/monja/monkichi/monkichi.htm
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp? …
http://www.enjoytokyo.jp/id/s2/29046.html
  1995年創業のお店。
  ブラピがCM撮影で食べたもん吉スペシャルの他、カマンベールもんじゃも人気。
  ブラピの来店以来、月島を代表するお店となり、テレビドラマの撮影やケリー・チャンも来店。

【錦】
http://www.tsuiteru.com/gr/nishiki/
http://www.gurume-tsukishima.com/articles/gurume …

絞り切れませんでしたが、宜しければ御参考にしてみて下さいませ。

お役に立てればイイのですが・・・。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
もんじゃに行ってきました!
結局行ったのは「おしお」です。
すっごくおいしかったです。友達も、美味しいと
大変喜んでくれました。ぐるなびの口コミで調べましたよ。
教えて頂いた近どうと迷ったのですが先におしおを見つけたのでおしおにしました。今度、近どうに行ってみようと思います。
色々調べて頂きありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 23:49

築地なら、たくさん美味しいお店がありますが、


まとまったURLがあるので紹介します。

お寿司は回転すしは別として、3000~4000位です。
土曜日は朝から人が並んでいます。
市場の雰囲気も見せたいのなら朝です。

日本でも今だけ、築地にしかないもの!を紹介しましょう!(^.^)/
吉野家の牛丼です。
500円だったと思いますが、第一号店と言う事で和牛も使って出しています。

参考URL:http://www.tsukijioo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
結局、もんじゃに行ってきました!
でも、参考URLのホームページはとても面白かったです。
今度、築地に行くとき参考にさせて頂きます。
色々教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!