アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で、外国人の方が葬儀屋さんをしているという内容のコーナー(?)があったのですが、その番組のタイトルとテレビ局の名前がわかりません。ご存知の方がおられましたら教えてください。確か先週の中頃の午前中の番組だったと思います。1つの番組なのか、コーナーの特集なのか一切わかりません。
どうしても知りたいのです。皆様のお力をお借りできればと思います。どうか、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

先週の「とくダネ!」で外国人起業家を特集するコーナーがありました。

曜日は忘れました。ごめんなさい。

フジテレビ系なので、新潟だと新潟総合テレビ、富山だと富山テレビ放送、石川だと石川テレビ放送、福井だと福井テレビジョン放送になります。
    • good
    • 0

#1です。



当日のとくダネ!の内容があるようなので。

参考URL:http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2005/10/post …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくださってありがとうございました。
まさに探していた内容のお答えに本当に感謝です。
心より御礼申し上げます。

お礼日時:2005/10/16 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!