アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、結婚式のペーパーアイテム、席次表を作成しています。その際に、お子様に付ける敬称を「様」でなく「ちゃん」「くん」(よく斜めに書いてあるような奴をイメージしています)としたいのですが、フォントが見つかりません。
大至急で探しているのですが、どこかフリーなものがあるならば、どなたかご指導願います。

A 回答 (1件)

一文字で「ちゃん」「くん」とは、一文字分のサイズ


で斜めに入れたいのですか?

フリーフォントを探しているようですが、フォントを
変えると全体の統一感がなくなるのでは。

Wordで一文字分に入れるなら、[組み文字]を使われては。
「ちゃん」「くん」を選択し、メニューの[書式]→
[拡張書式]→[組み文字]で作ってみてください

参考URL:http://www.jpita.or.jp/hpv3/ziten/mokutekibetu/h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな技があったんですね。

どうもありがとうございます。
これですべて解決いたしました。
今夜は徹夜で席次表を作ります♪

ps:普段何気なく使っているOfficeも一度しっかり勉強してみたいものです。

お礼日時:2005/10/16 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!