この人頭いいなと思ったエピソード

あなたの今のところの目標は何ですか?(一つだけ)
ここ1年ぐらいで実現できたらという目標を教えてください。何でもいいです。


あんまり例にならないかもしれないけど、私事としては残業時間を減らすことです。残業多いと給料はいいんですが、体がもたない、人間的な生活ができないからです。ここのところ忙しくて。

A 回答 (14件中1~10件)

国家公務員のキャリア組になることです。

昔から外交官になりたかったので、今の目標はそれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
民間なので、あまり公務員のことは知りませんが、職業の夢はいいですね。

(私が就職するときなんて給料ぐらいしか頭になかったです。)
うーん、なかなかいいです。

お礼日時:2005/10/16 00:56

つい最近、株を始めたばかりなので


とりあえず1年間でプラスにはしたいです!
儲けるに越したことは無いけど、まずは試しってことでv
社会の動向に興味が向くようになったことは、既にプラスになりますが。
    • good
    • 0

広東語の習得です。


仕事で使う機会も多く、香港人の友人もできたので一念発起しました。
これから勉強しようとしており、学校を見学したりしてます。

1年後位には会話できるようになりたいですね。
    • good
    • 0

こんにちわ。


目標は・・・
体重5キロ減ですね。
4月から15キロ太ってしまったので・・・。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 体力をつけること。

 ちょっと病気をしまして、いま恢復期なんです。
 
 質問者さんとは逆で、残業のできる体になりたいですw(でもいくら体力あっても非人間的な残業は嫌ですけどね)。
    • good
    • 0

成人式を迎えるまでに、体脂肪率を2%にする。


もう若くないんだな。ナカナカやせない。
    • good
    • 0

面白いことに遭遇する、もしくは思いつくことです。



芸人とか芸人志望ってわけじゃないんですけどね。
    • good
    • 0

結婚・入籍!


式は一年じゃ挙げれないから
まず婚約・結納かな。
早く子供が欲しいので
まず結婚しなきゃ。
    • good
    • 0

修士課程を卒業すること。


努力してマスター論文書いてやる!!!
    • good
    • 0

健康体にする<来年の健康診断対策



心電図とコレステロ-ルです<ハイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくお酒飲まれる方なのでしょうか。

お礼日時:2005/10/16 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!