dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前フォントを無料でダウンロードできるサイトを見ていたんですが、パソをかえてしまってサイト名がさっぱり思い出せません。。。
フォントはたくさんあったんですが、楕円をつなげたような文字(キャンディーボックス?みたいな名前でした)や昔のHITACHIの字体みたいなのや、クッピーラムネの文字みたいなのがありました。
とても曖昧な記憶なのであんまりあてになりませんが、私ひとりではどうしても見つけられなかったので・・・・
お願いします!!!!!!!

A 回答 (3件)

フォントが沢山ある、というのとは違いますが…



Gray Graphicsさん
http://www.orange.ne.jp/~den7/index.html

楕円をつなげたようなキャンディーボックス?というフォントだと、こちらが思いつきました。

お探しのサイトさんが見つかると良いですね。

参考URL:http://www.orange.ne.jp/~den7/index.html
    • good
    • 0

pessy様のお探しのサイトかどうかは自信ありませんが・・・



クッピーラムネみたいなフォントやレトロな感じのフォントでしたら
こちらのサイトで似たようなものがあるかもしれません
http://www.flopdesign.com/
http://www2.wind.ne.jp/maniackers/designfont.html

とてもセンスの良いデザインフォントが沢山ありますので
お探しのサイトと違っておりましてもいろいろご覧になると良いですよ
    • good
    • 0

フリーのフォントならここにもありますが


http://search.vector.co.jp/search?query=%83t%83H …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!