BAPYの仙台店、どこにあるか知りたいのですが。わかる方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ieda さん、こんばんは~☆♪



> BAPYの仙台店ってどこにありますか?

『BAPY 仙台店 』

住所 宮城県仙台市青葉区中央2-8-28  
TEL  022-723-6681


http://members.tripod.co.jp/pezplanet/shoplist.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!早速調べて行ってみます!

お礼日時:2001/11/20 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仙台にビルケンシュトックの靴を扱っているお店はあるでしょうか?

こんばんは。
お聞きしたいことがあります。

ビルケンシュトックのサンダルの購入を
希望しております。
それで、実際に履いて試してみたいのですが、
仙台にビルケンシュトックの靴を扱っている
お店はあるでしょうか?
エスパルとさくら野等をみたのですが、
おいていませんでした。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

直営等のショップは、仙台にはないようですね。。。
http://www.birkenstockjpn.co.jp/shop/index.html

ただ、こちらの問いでは
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=917894
ABCマートで扱っていたということなので、
市内のABCマートにお尋ねになってみてはどうでしょう?

あとは直接本社に、仙台での取扱店を尋ねてしまうのも1つです。
http://www.birkenstockjpn.co.jp/company/index.html
藤崎かモール長町などで扱っている可能性は十分あると思います。

Q仙台の子供服のお店はどこですか?

 何年か振りに仙台に買い物に行きたいと思っています。
前に行った時は子供が小さかったこともあり、ゆっくり
見ることが出来ませんでしたが、その子供も小学5年生になり自分の好みもハッキリしてきたので、子供服は自分で見て買いたいそうなのですが仙台は藤崎デパートと三越くらいしか知らないので、子供服を売っているおすすめのデパートやショップがありましたら教えて下さい
他にも寄るところがあるので駅周辺でお願いいたします。

Aベストアンサー

kak_sanです。
ビブレは「さくら野」になってリニュアルしました。
確か子供服もあった様な・・・。モールも結構子供服がありますよ。モールだったらメゾピアノやエンジェルブルーに似た感じのデザイン服があるかもしれません。お値段と種類・サイズで言ったら、モールが一番いいかもしれません。

Q都内(港区・渋谷区界隈)にあるブランドのレンタルドレスのお店を知っている方がいれば教えてください。

都内(港区・渋谷区界隈)にあるブランドのレンタルドレスのお店を知っている方がいれば教えてください。
できれば実際に利用したことのある方のご意見をいただければ幸いです。

3月に会社の同僚と先輩の結婚式が2件、5月に会社の創立周年パーティがマンダリンオリエンタルであります。

全員同じようなメンバーが列席するので、さすがに3回とも同じドレスを着ていくわけにはいきませんので今回はじめてブランドのレンタルドレスのサービスを利用したいと思っております。都内に何件かあるようですが、実際に利用した感想やおすすめのお店などあれば教えてください。興味があるのは、西麻布にあるレンタルブティックDress Code(ドレスコード)というところです。
もしここよりも安いところがあれば情報お願いします。

.

Aベストアンサー

まず


原宿のロドン Rodom

ブランドのドレスレンタルとホームページにのっているが、ブランドのドレスはほとんど置いていない。(ゼロに近い)
店の中も店員さんも古着屋のような雰囲気。ブランドのものではないとしても、上質なドレスはあまりありません。
だからといってキャバっぽいドレスがあるわけでもなく、謎。とにかく使用感がすごくあるものばかりで、シミなどもふつうについた状態でディスプレイされているのに辟易しました。
ここは試着せずに退散。安かろう悪かろうという印象だが、たしかに安い。場所は便利なところにある。ヘアセットは上手だときいた。



西麻布のDress Code ドレスコード

ブランドのドレスや靴はたくさんある。在庫は一番豊富で商品のセレクトのセンスがいいけど、スタイルがいい人じゃないと着こなせないものが多い。素敵なデザインのものはだいたい細身なのが残念。でもかなり商品レベルは高かった。
バッグはブランドものはほとんどないので、ブランドバッグのレンタルとしてはあまり期待しないほうがいい。
ネットで、商品の状態が悪いとか、店員の態度が悪いなど中傷記事もチラホラあったので少々構えて来店したが、商品はすべてとても手入れされていて綺麗なものばかりで、使用感などはほとんど感じられなかった。靴も状態がよくボロボロとかはなかった。
接客については、店員さんがすごく美人でややオラオラな印象。客にたいして少々強気な態度ではあったが、別に感じは悪くなくいい人。ここは3回利用。6月にまた利用予定。ヘアセットはかなり上手。

まず


原宿のロドン Rodom

ブランドのドレスレンタルとホームページにのっているが、ブランドのドレスはほとんど置いていない。(ゼロに近い)
店の中も店員さんも古着屋のような雰囲気。ブランドのものではないとしても、上質なドレスはあまりありません。
だからといってキャバっぽいドレスがあるわけでもなく、謎。とにかく使用感がすごくあるものばかりで、シミなどもふつうについた状態でディスプレイされているのに辟易しました。
ここは試着せずに退散。安かろう悪かろうという印象だが、たしか...続きを読む

Q宮城 仙台でお店知りませんか?

BLACK PEACE NOWやUnion Jackの服の売っている
お店を知りませんか?もしくはそれに近いデザインの服でも
良いのですが。。。どうしても欲しいのですが、
ネット通販でもいいんですが、そのページが重くて
僕のPCでは開けないし、どうしてもお店で見たいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

仙台の仙台フォーラス7Fというところに直営店があるみたいですね。

参考URL:http://www.peacenow.net/contents/tenpo/index.html

Q仙台アーケード内にあるT-shirt専門店を探しています。

仙台アーケード内を歩いている時に、一度見かけけて、お店のショウウィンドウにURLアドも書いてあったんですが、それ以来何度探しても、みつからないのです。 どなたかご存知内でしょうか? オリジナルのT-shirtsを扱っているらしいお店で、表からも目立つのですが… もしご存知の方いらっしゃったら、HPか簡単な道順など教えて頂ければ嬉しいのですが…

Aベストアンサー

No1です。マーブルロード大町ではなくて、サンモール一番町の藤崎横かもしれません。
参考URLのAブロック5のあたりじゃないかと思うのですが、見当違いのお店だったらごめんなさい!!

参考URL:http://sunmall-ichibancho.com/map/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報