電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いいチケットやなかなかとりにくいチケットをとりたいなーと思い、ファンクラブに入ろうかと思い、LE-CIELネットをみていたところ、
チケットはネットや携帯電話から申し込みます
との表記が。
ということは通常のファンクラブ優先のような郵便局から…というのはないのでしょうか?

また、現在携帯のLE-CIEL NETの会員にはなっていて、毎回チケットデリでチケットをとっているのですが、ファンクラブに入っても今とかわらない状況なのでしょうか?
もしかわりないのなら年間6000円といえど安くはないので考えてしまうのですが。。

A 回答 (2件)

現在、チケットの優先予約は携帯電話かパソコンからインターネットによって行われています。

どちらかの手段を使って予約をしたあとで振込用紙が送られてきてお金を振り込みます。その際は郵便局からの振込みだったような…。
ファンクラブに入っているとやはり良い席が取れる確率はあがるように思われます。競争率の高い会場だとどうしてもスタンド席になりますが、私は代々木体育館という比較的小さめの会場でもAブロックでチケットを取りました。
CielからLE-CIELに変わってからは会報はあまり充実していません(^^;)ですが私はライブのチケットのためにファンクラブに入ってますよ☆
    • 1
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございます。
結局「ためしに」ということで入会してみました。
会報があまり充実していないというのは友だちからきいてしっていたのですが、年賀状も欲しいし(笑)
来年のライブのチケットがいいとことれることを願っています。

ありがとうございました。

私は一年前までラルクのファンクラブに入っていたのですが、私が入っていた時は通常のファンクラブ優先のような郵便局から…という形だったと思うのですが・・・。

携帯のLE-CIEL NETを初めて知ったので、よくわからないのですがたぶんチケットを取ることに関してはファンクラブとさほど変わらないと思います。

でもラルクのファンクラブは会報がかなり充実しているのでおもしろいですし、継続特典やファンクラブだけのグッズ販売等もありますので、いろいろ考えてみてください。あと入会金が1000円で年会費が5000円だったと思うのですが・・・(まぁあまり変わりはないですけどね・・・笑)
    • 0