dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、Windows XPでoutlook express6を使用しています。
昨日、PCを立ち上げようとした所、「あるファイル(すみません忘れてしまいました)
が壊れている為起動できません」と出ましたので、リカバリディスクを使い
正常に起動させることには成功しました。

しかし、その後 
添付ファイル付きメールを開こうとすると強制終了するようになってしまいました。
その際に出た、エラーメッセージについていたのが、以下の内容です。
msimn.exe
AppName: msimn.exe AppVer: 6.0.2800.1106 ModName: unknown
ModVer: 0.0.0.0 Offset: 00009ca4
※私には何のことであるのか、全く理解できていません。

また、上記トラブルと同時に、メールの本文中でマウスで範囲指定しての
「コピー&ペースト」が出来なくなってしまいました。
※「ctrl」+「A」→「ctrl」+「C」→「ctrl」+「V」の
操作では、可能です。

また、WINDOWS XPのサービスパック2はインストール済みです。

上記のトラブルの場合の解消方法がございましたら、お教え下さいませ。

A 回答 (3件)

ツールメニューの「オプション」の「メンテナンス」で「整理する」をクリックして「最適化」をしてみても同じか確認してみてください。

• 0

> また、WINDOWS XPのサービスパック2はインストール済みです。

おかしいですね。
OEのバージョンは、SP2を適用されていない状態です。
SP2をインストールすれば、6.0.2900.****になります。
    • 0

リカバリディスクを使ったとのことですが、何をリカバリしたのですが?

パソコン全体をリカバリしたのではないのですか?
    • 0