dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど、EdMaxV2.85.6Fフリー版をインストールしました。フォントを変更しようとし、カスタマイズ-フォントで設定(1)を見たら、サンプルが英字以外、左へ90度倒れた状態になっていました。
試しにウェブメールからメールを落としてみたら、サンプル通り、英字以外はみんな左へ90度倒れた状態で表示されます。
普通に表示させるには、どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

おそらく、お使いのフォントが、名前の前に @ のついたフォント(@MS明朝 のような)になっているのではと思います。


その場合は、@のないものを選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
おっしゃるとおりでした。(^^;
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/04 07:47

設定(1)のボタンを押したら別の画面(設定画面)が出ますか?



そこのフォント名が「@xxx体」のように先頭に@が付いていませんか?
もし付いていたら、@の付いて無いフォントを一覧から選んでOKを押してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
おっしゃるとおりでした。(^^;
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/04 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!