アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座で3000円以下くらいでクイックメイクしてくれるところはありませんか?

A 回答 (2件)

私は専らアトリエはるかです。


場所は銀座・新宿・池袋。
客層は全て一般人。
とにかく早いので重宝しています。
ただ、人によって技術に差があるように感じます。
ヘアセットもしてくれます。
http://www.haruka.co.jp/shop/01ginza.html
■フルメイク (20分) \2,625
まずクレンジング、ファンデーションからアイシャドウ、リップ。すべてのメイクチェンジを行います。
■ポイントメイク (10分) \1,575
下地はそのままに、ポイントメイクチェンジをおこないます。
■眉カット (10分) \1,575
骨格、流行にあわせて、自然な眉の形を形成していきます。
■ヘアアレンジ (10分) \1,890
巻き髮、ブロー等のダウンスタイル(一部スタイルをのぞく)
■ヘアセット (20分) \2,940
ヘアピンなどを使って自由自在に髪型をセットしていきます。
■アレンジヘアメイク (30分) \3,990
フルメイク+ヘアアレンジ
■セットヘアメイク (40分) \5,040
フルメイク+へアセット

参考URL:http://www.haruka.co.jp/shop/01ginza.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
値段もお手ごろですね。

お礼日時:2005/12/13 22:22

日比谷シャンテの中にありますよ。



参考URL:http://www.15minbiews.co.jp/concept/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページも参考になりました。

お礼日時:2005/12/13 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!