プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、店内で流れている曲なのですが、いつもアーティスト名を聞き逃しています。
男性が歌っていて、サビが「なんて言えばいいのですか 愛してると言えば許されますか」
多少違っているかもしれませんが、このような歌詞だったと思います。
気になって、自分でも手に入れたいと思っているので、お分かりになられる方、どうぞ教えてくださいっ。

A 回答 (1件)

こんばんは。



Empty Black Boxの「FOOLISH」という曲ではないでしょうか?

↓下記URLのサイトからビデオ視聴ができますのでご確認ください。
(アーティスト名をクリックしてください)

http://www.sound-tv.net/search/a.html

参考URL:http://www.emptyblackbox.com/pc/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ。そうです、この曲ですっ。
1曲全部聴いた事もなかったのですごく嬉しかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/21 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!